Entries

04/09のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】【-おまけ-】送って貰えなければ、躍らないで、じっとしておきます。
04-09 23:16

第七章 社会人【私とパチンコ】思ってたほどなんでもなかった…というのを、液晶画面で抽選やリーチの演出が流れるのが面白かった…といのもあります。
04-09 22:16

【第八章 無職】無職になってから、取り立ててエピソードはなく(ないこともないですが)、ここからも現在進行形で、自伝というのは、続いているのだろうなと思いました。
04-09 21:16

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、演劇をやっているくらいだから、どこかにオタク属性はあったと思うのだけど、当時私が好きだったマンガ等々の相互理解は得られにくかったなぁ。カウボーイビバップとかな!
04-09 20:16

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】んで、当初は、私はカノジョとして姉ヶ崎寧々さん(高校三年生)を選ぶつもりでした。
04-09 19:16

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
04-09 19:15

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】ただ、実際の内容は、はちゃめちゃ30歳のはっちゃき人生と、人に迷惑がかからない程度の面白話にしようと思っているのだけど…
04-09 18:16

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】どういう訳か、名古屋で学生劇団時代の後輩達と遊んだ時、居酒屋でラブプラスを披露していたのですが、男性の店員さんが、通りすがりに一瞬、凝視して行きました。
04-09 17:16

第六章 大学院【私とブログ】あ、ちなみに、FC2というブログサービスを使っています。アフィリエイトがほぼ自由ってのが理由ですね。
04-09 16:16

【第八章 無職】そんな訳で読み飛ばし推奨。オチとかもないです。
04-09 15:16

“ブラッククローバー2周年巻頭カラー掲載!宮田英俊×仁志祐介「クロモリクライム」読み切り掲載!4月10日発売!発売ジャンプ19号予想記事…” https://t.co/2zpkhimSCU #ブラッククローバー #ジャンプ感想 #マンガ #バトル漫画 #ラブコメ漫画 #ギャグ漫画
04-09 14:51

“連載一周年!「ゆらぎ荘の幽奈さん」巻頭カラー掲載!ジャンプ18号(2017年)一言振り返り感想&ヘッドライン。” https://t.co/rIo07cAV5o #幽奈さん #マンガ #ジャンプ感想 #ラブコメ漫画 #恋愛
04-09 14:50

第七章 社会人【私とパチンコ】ちなみに、マンガ・アニメ大好きで育った私ですが、『エヴァンゲリオン』には触れないで社会人まで行きました。
04-09 14:16

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、良かった事。今は、もう慣れた部分もありますが、当初は、「ナカノ」とか「タカオ」とか声で呼ばれるだけで、本当にドキドキしたものです。
04-09 13:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】演劇実験場下鴨劇場の劇団内ユニットとして、3回生の時に1回、4回生の時に1回やりました。
04-09 12:16

第六章 大学院【私とブログ】やり始めた理由は、『ホームページ作成のモチベーションアップ』と後、『これで食べていけたら働かなくて良い!』という邪な理由もありました。
04-09 11:16

【第六章 大学院】ちなみに京都府立大学の大学院の農学研究科の生物生産環境学専攻…とかでした。この名称も、もうなくなるみたいです。
04-09 10:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大往生であったり、病気だったり、事故であったり…。なんだか葬式慣れをしてしまって、ただ葬式ってだけでは涙が出なかったり、
04-09 09:16

“i-アイ・ショウジョVer59.07・ネコの魔法アイテム「最高傑作」確定ネタバレ注意!人を憎む理由とパームズ極悪すぐる(´;ω;`)次回予想・ジ…” https://t.co/MbwrKjUcM3 #ジャンプ感想 #マンガ #バトル漫画 #恋愛 #ラブコメ漫画 #i・ショウジョ
04-09 08:36

“磯部磯兵衛物語230話・サクラヒラヒラッテルお花見回「子どもと大人と山桜」確定ネタバレ注意!部長が良いやつでわりと感動(´;ω;`)231話予想・ジャンプ感想18号20…” https://t.co/2ZI0lowgND #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 #マンガ #ギャグ漫画
04-09 08:34

“磯部磯兵衛物語第231話未確定ネタバレ注意予想??磯兵衛のいないところで、中島や団子屋の娘さんたちが…!?サプライズ誕生日回とかかな?232話に続くかも?こちらジャンプ…” https://t.co/nNW4wFM5Px #ジャンプ感想 #マンガ #磯部磯兵衛物語 #ギャグ漫画
04-09 08:25

【第七章 社会人】2007年6月20日から働き出しました。「何があっても3年は辞めないぞ!」って思って、就職して、3年と3ヶ月と10日で辞めました。
04-09 08:16


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1808-4cbb2375
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)