Entries

10/11のツイートまとめ

yarujimedesu

【第八章 無職】今は、父親の仕事を手伝ったり(ついてくだけですが)、資格の勉強をやらなかったり、ハローワークに行ったりしています。
10-11 23:37

【第八章 無職】とか思ったりしながら、パチンコをしたり、ブログを書いたりしています。
10-11 22:38

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】没候補として、「劇団ヌフィンクス」、「劇団ピンポンダッシュ」、「演劇大好き集団スパイシー☆ナインズ」とうのがありました。
10-11 21:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せとは何なのか?
10-11 20:38

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】中学校に入っても、一緒の小学校の友達はいたものだ。中学で出来た友達ってのも少なくなかったと思う。
10-11 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-11 19:15

第六章 大学院【私と黒歴史】大学は推薦入試で入り、大学院は後期試験でしたが(前期で落ちた)、一応、ストレートで来た人生でした。
10-11 18:38

【第九章 おわりに】2010年12月25日 ナカノタカオ
10-11 17:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どうしてだろう。自分で書いた序文なのに読んでいて恥ずかしい。なんだこれ。すごく追い込まれた感じがする。
10-11 16:38

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その部分を上手くモチベーションに結び付けているな、素晴らしいな、と。また、その一方で、取引業者の人に無料で、水、お茶、アイスを提供したりして。
10-11 15:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】演劇実験場下鴨劇場の劇団内ユニットとして、3回生の時に1回、4回生の時に1回やりました。
10-11 14:38

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】最後に、ラブプラスをやってて、一番印象的だった事。
10-11 13:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】以下は、旧タイトルの時に、序文として書いていた原稿の前半です(後半はすごく欝ですたので載せてません)。
10-11 12:38

第六章 大学院【私と黒歴史】多分、夢か何か見たのだと思うのですが、その夢の記憶が現実に溢れ出ているような…。勿論、事実として、「そんな事はなかった!」と分かっているのですが、「住み着いていたような気がするなぁ。」という気がします。
10-11 11:39

【第九章 おわりに】【-おまけ-】とてもエコな裏表紙(メモ帳にお使い下さい)
10-11 10:38

【第九章 おわりに】誰にでも書けるノンフィクション小説。それが自伝です。誰のどんな人生も、物語があり、絶対に面白い。差異があるとするならば、文章表現の上手さとか、本人の知名度とかでしょうか。
10-11 09:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】何故、当初の予定から変更したか?と言えば、もう、純粋に人間性に惹かれたからです。それに尽きます。
10-11 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/181-c662730a
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)