Entries

04/12のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社員生活の中で一番良い体験だったように思える。目から鱗。もう、なんて会社のなんて会長さんだったかも忘れてしまったけど。
04-12 22:16

第五章 大学【私は面白くない役者】今面白い役者か?という部分は触れないでおきますが、演劇を始めた頃の私は面白くなかったです。
04-12 21:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】それとは、別に、生きる事や死ぬ事も考えたりしました。30年生きてきて、親戚友人知人恩師など、知っている人の死も何回か経験してきた。
04-12 20:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分の意思の薄弱と、世の中の閉塞感、世の中と自分の窮屈、というのを考えていたのだろうな。同様の事は、
04-12 19:16

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
04-12 19:15

第七章 社会人【私とパチンコ】送金に関しては、「ホンマかいな?」と思うのと同時に、「なんとか前向きにとらえる事は出来ないか?」と考えた事もありました(無理でした)。
04-12 18:16

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】当時はあんまり意識してなかったけど、『ぼっち』だったんだろうなぁ。独り学食とかも結構やっていた気がする。
04-12 17:16

第七章 社会人【私とパチンコ】パチンコの話なのでギャンブルの話です。パチンコの話なのでギャンブルの話です。
04-12 16:16

第五章 大学【私は面白くない役者】部内での話題も浮いていた気がする。今思えば、女性比率が高かったのもあるけど、マンガ、アニメなどのオタク話題が通用しないおされな先輩方だった。と思う。
04-12 15:16

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ツイッター:https://t.co/bnsQudgBdq
04-12 14:16

第五章 大学【私は面白くない役者】まあ、なんというか、自己啓発を目的に演劇なんてやっちゃっている訳だから、演じるのが好きで始めた人々とは違って、あがるあがる汗かく汗かく、という感じでした。
04-12 13:16

“青のフラッグ8話・体育祭編開始(KAITO)確定ネタバレ注意!トーマの姉アキコさんは妊娠してるんじゃないかなあ(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想19号2017年Jump+ -…” https://t.co/WTMwPHvmyj #ジャンプ感想 #青のフラッグ #マンガ #恋愛
04-12 12:51

“ドクターストーン-Dr.STONE・Z-7話未確定ネタバレ注意予想??火薬作りの旅へ出発!!その行き先は果たして…!?コウモリのフン集めかな?8話へ継…” https://t.co/JxHAJGRltn #ジャンプ感想 #ドクターストーン #マンガ #ラブコメ漫画 #バトル漫画
04-12 12:50

第五章 大学【私とタバコ】まぁ、今現在、週に1~2箱くらいなのですが、タバコが値上がりしたのもありますし、「いつかやめたい!」と思っています。
04-12 12:16

第五章 大学【私とタバコ】VBとかでプログラムとかやりました。まぁ、あんま、その後の人生に大きな影響はなかったですが、そんな感じです。
04-12 11:16

第七章 社会人【私と良かったエピソード】それを聞いて思ったのは、素晴らしいライフハックだなーと。会社を経営していると、脱税とかしたくなるじゃないですか。
04-12 10:16

第五章 大学【私は面白くない役者】このあだ名は大学演劇時代部内でずっと浸透していて、後輩からは、「のっちさん」と呼ばれてました。
04-12 09:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】インターネットかなんかで読んだことなので、本当に間違っているかも知れません。
04-12 08:16


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1811-585987ae
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)