Entries

04/16のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・生まれ変わっても菓子屋になりたい。
04-16 23:17

第七章 社会人【私とパチンコ】しかし、現在、新劇場版のDVDを買うくらいになったのは、パチンコでエヴァンゲリオンに触れた…という部分が大きいです。
04-16 22:17

第六章 大学院【私と黒歴史】机の上に置いておいたら、父親にみられて「随分、細かいところまで描いてあるな。」と言われて、「やべー。」と思ったのですが、
04-16 21:16

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】姉ヶ崎寧々さんは、高校三年生なので、大多数の生きている嫁さんよりは、年下ですが、主人公(プレイヤー)は高校二年生なので、年上キャラな訳です。
04-16 20:17

第七章 社会人【私と良かったエピソード】ちょっと美味しいお菓子が日常にあるってのは、気持ちの部分でも豊かじゃないかな…とか。
04-16 19:16

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
04-16 19:15

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから沢山税金を払いたい!」という感じ。
04-16 18:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大きな病気とか、怪我をしたら、実感するのかな。
04-16 17:16

第六章 大学院【私と黒歴史】留年というのは、初めての体験でさらに、周囲から「できない人」と思われている(という被害妄想を含む)のとあいまって、非常に上手くいかなかった…。
04-16 16:16

第六章 大学院【私と黒歴史】多分、夢か何か見たのだと思うのですが、その夢の記憶が現実に溢れ出ているような…。勿論、事実として、「そんな事はなかった!」と分かっているのですが、「住み着いていたような気がするなぁ。」という気がします。
04-16 15:16

【第八章 無職】この章では、最近考えた暗い事でも書いてみようかと。暗い話です。まぁ、でも、暗い話もあった方がいいかな?と思いました。
04-16 14:17

【第八章 無職】とか思ったりしながら、パチンコをしたり、ブログを書いたりしています。
04-16 13:16

“宮田英俊×仁志祐介「クロモリクライム」読切掲載!ジャンプ19号(2017年)一言振り返り感想&ヘッドライン。” https://t.co/krAvib25E3 #ジャンプ感想 #マンガ #読切 #スポーツ漫画
04-16 12:59

“連載250回&5周年!ハイキュー!!表紙&巻頭カラー掲載!4月17日発売!発売ジャンプ20号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。 - ジャンプ予想を書く!伝…” https://t.co/mo31q6hz9f #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ #スポーツ漫画
04-16 12:57

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】後、毎週デートの予定が入るとか、ラブプラスでしか体験できない事も多々ありました。
04-16 12:16

“磯部磯兵衛物語231話「悪代官で候」確定ネタバレ注意!「おぬしも悪よのう」と家族のための真面目な悪者(´;ω;`)232話予想・ジャンプ感想19号2017年20~浮世は…” https://t.co/pMX6ePUzgb #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 #マンガ #ギャグ漫画
04-16 11:58

“磯部磯兵衛物語232話未確定ネタバレ注意予想??実はずっとあの武士道学校に住んでいるアイツが久々に登場し!?落書き侍かな?くまもんの人かな?233話に続いたりして?こち…” https://t.co/JM4hjBVACW #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 #マンガ #ギャグ漫画
04-16 11:57

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】暗い目の文章で、特に、落ちもないのですが、こんな事を考えて、書いていると、少し「頑張らないとなぁ」という気持ちがわいてきます。
04-16 11:17

第六章 大学院【私とブログ】SEO(検索エンジン対策)的な事を考えて、サブタイトルは、ブログ名から切り離しました。でもまあ、あわせて一つのタイトルみたいなモノです。
04-16 10:16

“青春兵器ナンバーワンmission24話・ストリートブラザース(ストブラ)「ゲーム大会」確定ネタバレ注意!JUNが委員長で師匠っぷりが萌える(´;ω;`)25…” https://t.co/6nTuSp1jvF #ジャンプ感想 #青春兵器 #マンガ #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画
04-16 09:26

“ドクターストーン-Dr.STONE・Z-6話・人殺し格闘王と雑な頭「大樹VS司」確定ネタバレ注意!走っているシーンがアイシールド21に思えたのはオレだ…” https://t.co/9c5Y7v5uQO #ジャンプ感想 #ドクターストーン #マンガ #バトル漫画 #ラブコメ漫画
04-16 09:24

“ポロの留学記8ページ目(話)鬼村凶一郎登場「ポロ、師匠になる。」確定ネタバレ注意!猫のミーちゃんと幼女が可愛くて、DQNが極悪(´;ω;`)…” https://t.co/2flmZvmhif #ジャンプ感想 #ポロの留学記 #マンガ #ギャグ漫画 #バトル漫画 #ラブコメ漫画
04-16 09:23

“U19-アンダーナインティーン9話・瀬川素張、美濃婆など「接触」確定ネタバレ注意!主人公とヒロインのラブコメ感が萌えまくります(´;ω;`)10話予想・…” https://t.co/hzKPKHKwe9 #ジャンプ感想 #U19 #マンガ #バトル漫画 #恋愛 #ラブコメ漫画
04-16 09:21

【第七章 社会人】大学院時代に、「自分は農学とか林学に向いてないよね」って思ったので、大好きなインターネットに関する仕事をしよう!という事で、仕事を探しておりました。
04-16 09:16

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】最後に、ラブプラスをやってて、一番印象的だった事。
04-16 08:17


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1815-efdb7874
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)