Entries

04/21のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私とブログ】ブログを始めたのは、2005年の8月(8日?)でした。当時急に親知らずが痛くなって(虫歯)、4本ほど抜いたのを記念してブログを始めました。
04-21 23:17

第七章 社会人【私と良かったエピソード】という、3つくらいだった。会社で扱っていたお菓子は、スーパーやコンビニに並ぶお菓子よりはグレードが高くて、さりとて、高級品でもないって感じのお菓子だった。
04-21 22:17

第五章 大学【私と大学演劇】高校の時の芸術鑑賞で、プロ(多分プロ)の舞台を観たことがあって、GHQとか出ていたから、戦争モノだったのだと思う。そこで、大きな、大きな感動をしたことを覚えていた。
04-21 21:17

【第九章 おわりに】またお会いいたしましょう。それではまた。
04-21 19:17

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
04-21 19:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「劇団ヤルキメデス」にして良かったです。
04-21 18:17

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最近よく考えるキーワード。『生きていることの申し訳なさ』。もう既に、裏ブログとか、ツイッターで書いてたりするのだけど、この言葉をよく考える。
04-21 16:17

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】当時を振り返ると…なんだかんだで、演劇という意識から抜け出せてなかったのが残念だったなーと。
04-21 15:17

第七章 社会人【私とパチンコ】後、パチンコをしない人の意見を聞いていると、「ホールの音響がうるさ過ぎる!」というのがありますが、
04-21 14:17

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子には商品に季節感があって非常に楽しい。
04-21 13:17

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】みだりに生きている女性にカノジョを紹介するって事でしょうね。みんな、表面上、穏やかに接してくれた気がしますけど、ドン引きだったのかも知れません。
04-21 12:17

“磯部磯兵衛物語第233話未確定ネタバレ注意予想??遂に「アノ男」がこの江戸にやってきて磯兵衛たちは大騒動…!?ペリー来航かな?江戸幕府終焉展開か?234話に継続か?こち…” https://t.co/YRAWpwpcrW #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 #マンガ #ギャグ漫画
04-21 11:53

【第七章 社会人】最初は、ウェブとかウェブプログラミングをやっている会社に面接に行きましたが、採用されませんでした。
04-21 11:17

【第六章 大学院】中高生の時には、反抗期がなかったように思うのですが、反抗期だとしたら…反抗期ってしんどいのですね。
04-21 10:17

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
04-21 09:17

第六章 大学院【私とブログ】大学院生の時に、ブログを始めました。ブログの名前は『劇団ヤルキメデス超外伝』といいます。
04-21 08:17


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1820-800b35c2
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)