Entries

04/26のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】いや、その時々によって違うかな。天気とか、気圧とか。
04-26 23:17

“腹ペコのマリー・ペコ10話未確定ネタバレ注意予想??リリス様の登場か?恋の味とは何なのか?シスコンとラブコメ展開なのか?転入…” https://t.co/Uw4RmpqjSk #ジャンプ感想 #腹ペコのマリー #マンガ #食 #ラブコメ漫画 #ギャグ漫画 #恋愛 #バトル漫画
04-26 22:30

第六章 大学院【私と黒歴史】基礎学力が足りてなかった…というのが大きいかも知れませんが…。
04-26 22:17

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】死んでいった人達の事を思い出すと、ぶっちゃけると、「自分よりも全然、優秀な人が死んで、ダメな自分が生きているな。」とか、思います。
04-26 21:17

“青のフラッグ9話・体育祭編完結(KAITO)確定ネタバレ注意!一ノ瀬×二葉のフラグも立った気がするが、果たして(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想21・22号2017年Jum…” https://t.co/1au5sgA5nQ #ジャンプ感想 #青のフラッグ #マンガ #恋愛
04-26 20:28

“ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM7round(話)未確定ネタバレ注意予想??新展開っでゴルフ部へ!?ロボを待ち受けるのは?部員からの嫌がらせかな…” https://t.co/olLqqYkYw3 #ロボレーザービーム #ジャンプ感想 #マンガ #スポーツ漫画
04-26 20:27

第六章 大学院【私と黒歴史】まあ、研究室での生活が全く上手く行かなかった事が、大きな原因ですね。大学は、大学、演劇は、演劇って割り切れてたら…もうちょっと違ったのかも。
04-26 20:17

【第五章 大学】お酒を飲んだり、色んな大学にお芝居を観に行ったり、すごく楽しかった思い出もあります。
04-26 19:17

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
04-26 19:16

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】んで、当初は、私はカノジョとして姉ヶ崎寧々さん(高校三年生)を選ぶつもりでした。
04-26 18:17

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、悪かった事…は、基本的にない気がしますが、ラブプラサーとして、やってはダメだったな、と思ったのは、
04-26 17:17

【第五章 大学】あれ、それは、大学院になってからだったろうか。あれれ。
04-26 16:17

第五章 大学【私とタバコ】まぁ、今現在、週に1~2箱くらいなのですが、タバコが値上がりしたのもありますし、「いつかやめたい!」と思っています。
04-26 15:17

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】学生なら、なお。割と、ずるずるぐずぐずと生きてきた気がする。生きていることの申し訳なさ…とは、少し違うけど。
04-26 14:18

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まさに、今、問題視されている事かも知れないけど、研究室に配属されるまでの大学の授業って、友達とかいなくても成り立つ部分が多いし…まさに、「ぼっち」だったと思う。
04-26 13:17

【第七章 社会人】最初は、ウェブとかウェブプログラミングをやっている会社に面接に行きましたが、採用されませんでした。
04-26 12:17

【第六章 大学院】私生活、大学院での研究室での活動など…。
04-26 11:17

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、パチンコが好きです。自称する場合は、パチンコファンという言葉を選んでいます。
04-26 10:17

【第九章 おわりに】【-おまけ-】とてもエコな裏表紙(メモ帳にお使い下さい)
04-26 09:17

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから沢山税金を払いたい!」という感じ。
04-26 08:17


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1825-01c083f3
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)