Entries

10/13のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】劇団ヤルキメデスの誕生に関して。ナカノ実験室は、もともと公演企画名でしたが、「劇団ヤルキメデス」は、もともとは、劇団内ユニット名みたいなモノでした。
10-13 23:38

第五章 大学【私は面白くない役者】今面白い役者か?という部分は触れないでおきますが、演劇を始めた頃の私は面白くなかったです。
10-13 22:38

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから沢山税金を払いたい!」という感じ。
10-13 21:37

第六章 大学院【私とブログ】もう一度言います(書きます)、昔の記事まで掘り進むんじゃあないゾ。
10-13 20:38

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】完璧に一人だったか?と言えば、そうではなく、一般教養仲間…というか、農学部の3学科の中でなんとなく出来ているグループに入ってた。
10-13 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-13 19:15

第五章 大学【私とタバコ】相性が良かったのですね。
10-13 18:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】何かで読んだのだが、「死の実感」というのを感じた時に、人はやる気になるそうだ。
10-13 17:37

【第六章 大学院】黒歴史というか、暗黒期というか…。主たる理由は、『2回の留年』なんですが…色んな事が上手く行ってなかった…。
10-13 16:38

第五章 大学【私と大学演劇】その後、しばらく授業後即帰宅を続けていたのですが、同じ学科の友人から、演劇部に誘われて、見学に行ったりして、演劇部に入りました。
10-13 15:37

第五章 大学【私とタバコ】私は、農学部の森林科学科で、研究室は『森林計画学』という所でした。正直、あんまり勉強をしなかったですし、研究室には、迷惑を沢山かけた気がします。
10-13 14:38

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】『ぼっち』なんて言葉がありますが、思えば、高校の時もその気はあったと思うのだけど、大学に入学して、「ぼっち」の状態だったと思う。
10-13 13:38

第七章 社会人【私と良かったエピソード】さて、私の勤めた会社は京菓子とか京菓子じゃない菓子を取り扱った問屋業の会社だったのだけど、その社長の言葉の中で、良い言葉だな…と思ったのは…。
10-13 12:38

【第六章 大学院】えーと…大学院時代は、他の章と比べて、分量が少なめです。何故ならそれは、私の中の黒歴史だからです。
10-13 11:37

第六章 大学院【私とブログ】単行本に収録されている番外編の4コママンガとかをパロディしています。
10-13 10:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】死んでいった人達の事を思い出すと、ぶっちゃけると、「自分よりも全然、優秀な人が死んで、ダメな自分が生きているな。」とか、思います。
10-13 09:37

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、寒さは、今でも引き継いでいるかも知れないけど…。
10-13 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/183-e21f141f
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)