Entries

05/03のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】彼女の抱えている孤独、憂いという部分と、後、基本的にツンデレなので、「なにおぅ!?」となったのもありますが。彼女の心の氷を溶かしたい。最高です。
05-03 23:17

第五章 大学【私とタバコ】その年輪幅を画像解析を使って測定する…とか、そんな感じの研究でした。高校時代までにかじったプログラミングの知識を使って、
05-03 21:17

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】公演をするにも、舞台準備とか、本番の拘束時間とか、観に来る人の都合とか、まあ、大変と言えば大変な事は多い訳で、
05-03 20:17

第七章 社会人【私とパチンコ】私がパチンコをやり始めたのは社会人になってから。会社の先輩と飲みに行って、その延長で、4、5千円やってみたのが最初。
05-03 19:17

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-03 19:16

“空想科学少年探偵(仲間只一)感想ネタバレ注意!大正時代推理漫画!面白い…事件の真相と派手なバトルシーンが良いですね(´;ω;`)連載化予想!ジャンプGIGA(ギガ)2017Vol…” https://t.co/OV0AMsKTsF #ジャンプ感想 #マンガ #読切 #バトル漫画
05-03 18:35

“モミジの季節1話「サクラとモミジ」(里庄真芳)感想ネタバレ注意!将棋漫画!面白い…女子高生プロ棋士と奨励会展開(´;ω;`)連載化予想!ジャンプGIGA(ギガ)2017Vol.1ジャン…” https://t.co/JPYnqNhxpZ #ジャンプ感想 #マンガ #ラブコメ漫画
05-03 18:33

【第八章 無職】とか思ったりしながら、パチンコをしたり、ブログを書いたりしています。
05-03 18:17

第七章 社会人【私と良かったエピソード】さて、私の勤めた会社は京菓子とか京菓子じゃない菓子を取り扱った問屋業の会社だったのだけど、その社長の言葉の中で、良い言葉だな…と思ったのは…。
05-03 17:17

第六章 大学院【私と黒歴史】「あの人、病気なんじゃない?」と人づてに聞いたときは、ショックだったなー。どんな絵かと言えば…こんな感じの絵。だったかも。
05-03 16:17

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分では、全然、幸せに思えない日々。
05-03 15:17

第五章 大学【私は面白くない役者】ホームページで『演出コーナー』を作ろうと思ったときもありましたが、頓挫したまんまになっています。
05-03 14:18

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】実は、現在は活動休止中なのですが、社会人演劇サークルというものを企画してました。高校時代の友人のあいつ(プログラマー)と一緒にやってました。
05-03 13:18

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】大学3回生の時。当時、部内では、「みんなで演目を選んでみんなで参加する」という方針で活動してました。
05-03 12:17

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今現在でも、当時の画像はyoutubeに公開されてますが、なんだかんだ忙しくなってきた…という理由で、現在は、活動休止中です。
05-03 11:17

第七章 社会人【私とパチンコ】パチンコはギャンブルなんで勝ったり負けたりで、生涯成績(記録してませんが)的には負けているのでしょうけど、
05-03 10:17

【第九章 おわりに】【-おまけ-】送って貰えなければ、躍らないで、じっとしておきます。
05-03 09:17

第六章 大学院【私と黒歴史】まあ、研究室での生活が全く上手く行かなかった事が、大きな原因ですね。大学は、大学、演劇は、演劇って割り切れてたら…もうちょっと違ったのかも。
05-03 08:17


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1832-1ce711df
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)