Entries

05/06のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その業界で、私が勤めていた会社よりはかなり規模の大きい流通(スーパーやコンビニが主)の会社の社長さんの話がとても良かった。会長さんだったかな。
05-06 23:17

【第九章 おわりに】印象的だった人物を思い出していく…って感じで、文章を書いていったのですが、全部終わってみれば、物や人物に言及した話が少ないと思いました。
05-06 22:17

第五章 大学【私は面白くない役者】演劇の技術的な部分、間とか呼吸に関しては、3回生くらいの時に、論理立てて(一応)分かった気がした時ありました。
05-06 21:17

第五章 大学【私は面白くない役者】部内での話題も浮いていた気がする。今思えば、女性比率が高かったのもあるけど、マンガ、アニメなどのオタク話題が通用しないおされな先輩方だった。と思う。
05-06 20:17

【第八章 無職】2010年9月30日に勤めていた菓子問屋をやめました。
05-06 19:17

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-06 19:16

【第九章 おわりに】【-おまけ-】以下が,私のメールアドレスやブログやツイッターのアドレスです。読んでいただいた感想などを送って貰えたら,嬉しくて,小躍りします。
05-06 18:17

第六章 大学院【私とブログ】ホームページ時代は、内容の文章以外にもレイアウト等々で時間を割いている部分が多かったのですが、ブログだと一括なのが良かったですね。
05-06 17:17

第六章 大学院【私と黒歴史】留年というのは、初めての体験でさらに、周囲から「できない人」と思われている(という被害妄想を含む)のとあいまって、非常に上手くいかなかった…。
05-06 16:17

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、演劇をやっているくらいだから、どこかにオタク属性はあったと思うのだけど、当時私が好きだったマンガ等々の相互理解は得られにくかったなぁ。カウボーイビバップとかな!
05-06 15:17

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスというのは(まあ、知らない人はいないと思いますが)ニンテンドーDSの恋愛シュミレーションゲームの一つなのです。最高です。
05-06 14:17

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ナカノ実験室ですが、当時も(今あるかどうか知りませんが)「どうして芸名(人の名前)なのに部屋の名前なんだ!」というのは、少しだけ物議を醸しました。
05-06 13:17

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】はたまた、机の上に、小人、もしくは妖精がいたと勘違いをしたのか?まあ、どっちかなのか?それ以外の理由かは分かりませんが、何しろ面白かった出来事でした。
05-06 12:17

“脱獄編完結&新章開幕「約束のネバーランド」巻頭カラー掲載発売!発売ジャンプ23号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/ZN37olern3 #ジャンプ感想 #約束のネバーランド #マンガ
05-06 11:24

“島袋光年「ちんぎり」読切掲載!ジャンプ21・22号(2017年)一言振り返り感想&ヘッドライン。” https://t.co/WLx9xJEKE6 #ジャンプ感想 #マンガ #読切 #トリコ
05-06 11:22

第五章 大学【私とお酒】酔って躁状態が「ネクスト」、さらに上の躁状態が「セカンド」、その先は鬱が入って、「サード」と呼ばれてました。だいたい、1999年~2001年くらいかな?時代を感じさせるなぁ。
05-06 11:17

第六章 大学院【私と黒歴史】基礎学力が足りてなかった…というのが大きいかも知れませんが…。
05-06 10:17

“デモンズプラン2巻(岡本喜道)ジャンプ感想まとめ(カルロスの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。” https://t.co/Hv4v26GCfr #ジャンプ感想 #デモンズプラン #マンガ #バトル漫画
05-06 09:45

“歪のアマルガム3巻・書き下ろし最終回&読み切り版収録(石山諒)ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。” https://t.co/fh0cfXVCIf #歪のアマルガム #ジャンプ感想 #マンガ #バトル漫画 #ラブコメ漫画
05-06 09:44

“オレゴラッソ2巻:最終回・読切収録(馬上鷹将)ジャンプ感想まとめ(市野一春(いちのいちはる)の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。” https://t.co/pDfuXcEmpC #ジャンプ感想 #オレゴラッソ #マンガ #スポーツ漫画
05-06 09:43

“ポロの留学記10ページ目(話)陰陽師展開「ポロ、わかる。」確定ネタバレ注意!浄天眼、眼帯の伏線には気付かなかった私(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想2…” https://t.co/IYVeT6hTeh #ジャンプ感想 #ポロの留学記 #マンガ #バトル漫画 #ラブコメ漫画
05-06 09:41

“磯部磯兵衛物語233話・こくろふねの「ペリーの春で候(前編)」確定ネタバレ注意!日本にもアメリカにも四季はあります(´;ω;`)234話予想・ジャンプ感想21・22号2…” https://t.co/97Oxkizljc #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 #マンガ #ギャグ漫画
05-06 09:39

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今、同じ事をやりだしたら、もっと、演劇とは関係のない感じでネタ動画をとるのでしょうね。きっと。
05-06 09:17

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】書いた脚本は、「G・男(ジー・マン)」、「ダンディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」。
05-06 08:17


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1835-f4aea292
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)