Entries

05/11のツイートまとめ

yarujimedesu

“月影の守護騎士-ルナティックガーディアン1話「鋼鉄の守護騎士」(前田良平)感想ネタバレ注意!面白い…モブおじ、液タブ、板タブとマニアック感満載(´;ω;`)2話予想!ジャ…” https://t.co/4FYjGpulBs #ジャンプ感想 #マンガ #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画
05-11 23:47

“ジュゲム!!1話「9股男と罪と罰」(門里慧)感想ネタバレ注意!呪術部マンガ!面白い…伏線や説明を整理すれば、もっともっと読みやすいはず(´;ω;`)2話予想!ジャンプGI…” https://t.co/AFHSKQC4YC #ジャンプ感想 #マンガ #バトル漫画 #ラブコメ漫画
05-11 23:47

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】これは私が書いた脚本ではなくて、生瀬勝久さんの脚本だったと思います。
05-11 23:18

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】小中が一緒で高校が違った人とか後で何人か確認したけど…学科とか違ったから…。
05-11 21:17

第五章 大学【私は面白くない役者】部内でのあだ名は「のっち」だったのですが(中野っち→のっち)、「また、のっちが滑ったで…。」みたいな。
05-11 20:18

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私が初めて書いて演出して、公演にした脚本は「平成の米騒動」という脚本なのですが、その公演企画名に「ナカノ実験室#1」とつけたのが始まりです。
05-11 19:17

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-11 19:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「劇団ヤルキメデス」にして良かったです。
05-11 18:17

第五章 大学【私と大学演劇】そんな訳で、演劇部に入ることにした訳です。モテとか非モテとは違う自己啓発、人間改革、インドアからアウトドア…その辺りをひっくるめて「大学デビュー」を目指した訳なんです。
05-11 17:18

第七章 社会人【私とパチンコ】そこで働いている人がいるのをみると、パチンコってのも、そんなに悪くないかな、と思います。
05-11 16:17

第六章 大学院【私とブログ】抜歯に関して、記憶を探っていくと、一つの黒歴史にたどり着きますが、それは、また、別の話。
05-11 15:17

第七章 社会人【私と良かったエピソード】お煎餅が一袋350円とか。旅先のお土産物屋さんに並んでいるイメージかな。
05-11 14:17

【第九章 おわりに】2010年12月25日 ナカノタカオ
05-11 13:18

“青春兵器ナンバーワンmission28話未確定ネタバレ注意予想??大人気御礼センターカラー!もう奇跡なんて呼ばせない!番外編つき!29話には続かない?こちらジ…” https://t.co/dsvAaM3Fod #ジャンプ感想 #青春兵器 #マンガ #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画
05-11 12:47

“U19-アンダーナインティーン13話未確定ネタバレ注意予想??囚われの少年の正体とは!?大和総理の息子でリビドー覚醒者かな?怪物同士の戦いが始まる!14…” https://t.co/f8LIFARkIX #ジャンプ感想 #U19 #マンガ #バトル漫画 #ラブコメ漫画 #恋愛
05-11 12:47

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】特に『劇団ヤルキメデス』は、「何それ?活動してんの?」って感じだと思いますが、「活動をしていました」。
05-11 12:18

【第九章 おわりに】【-おまけ-】上の絵は、とあるジャンプ漫画のパロディだったりします。何の漫画か分かった人は、連絡下さい。何かあげます。何もあげないかも知れません。
05-11 11:17

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】最後に、ラブプラスをやってて、一番印象的だった事。
05-11 10:17

第七章 社会人【私と良かったエピソード】後、私が勤めていた会社の社長も(たまに)良い事を言っていた。10のうちの1くらいかな。
05-11 09:17

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】コンセプトは、大学・大学院時代に考えていた、ネットでの演劇活動でした。演劇をやるには、稽古時間とかいっぱいかかる。
05-11 08:18


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1840-86bcc074
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)