Entries

05/17のツイートまとめ

yarujimedesu

“マナーモード(本多優)感想ネタバレ注意!模倣犯推理マンガ!面白い…練られたネームと展開、正義不在の少年漫画(´;ω;`)連載化予想!ジャンプGIGA(ギガ)2017Vol.1ジャンプ感想 - …” https://t.co/RiNW0RLcAK #ジャンプ感想 #マンガ #読切
05-17 23:41

【第六章 大学院】正気を保っていたのかな???と今思い出すと思います。
05-17 23:18

【第五章 大学】あ、そうそう。なんか、学部の名前が変わったらしくて、『農学部』は、『生命環境学部』に変わっているみたいです。生命環境って、ねぇ。
05-17 22:18

第七章 社会人【私とパチンコ】私がパチンコをやり始めたのは社会人になってから。会社の先輩と飲みに行って、その延長で、4、5千円やってみたのが最初。
05-17 21:18

【第九章 おわりに】今回書いた内容は、結構、今までの人生の節々で思い出していた事がメインです。ホームページや、ブログで書いた事ある事も結構あるんじゃないかな。あんまり、覚えてないですが。
05-17 20:18

第七章 社会人【私とパチンコ】後、パチンコをしない人の意見を聞いていると、「ホールの音響がうるさ過ぎる!」というのがありますが、
05-17 19:18

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-17 19:16

“鶏の海(木下敬次)感想ネタバレ注意!・魔女×武士マンガ!面白い…読みやすく、練られたネームが魅力的(´;ω;`)連載化予想!ジャンプGIGA(ギガ)2017Vol.1ジャ…” https://t.co/QeZhHWJcJZ #ジャンプ感想 #マンガ #ラブコメ漫画 #バトル漫画
05-17 18:29

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大往生であったり、病気だったり、事故であったり…。なんだか葬式慣れをしてしまって、ただ葬式ってだけでは涙が出なかったり、
05-17 18:18

【第八章 無職】でもまあ、ハローワークの職業訓練で、父親の仕事に近い内容のモノがあったりするので、それに通ってみようかな、
05-17 17:18

【第六章 大学院】ちなみに京都府立大学の大学院の農学研究科の生物生産環境学専攻…とかでした。この名称も、もうなくなるみたいです。
05-17 16:18

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、パチンコホールに行くと、玉の替え箱を持ってきてくれるお兄さん、カウンターのお姉さん、清掃しているおばちゃん、駐車場には警備員さんと、手だけ見えるお年寄り、
05-17 15:18

第五章 大学【私と大学演劇】なぜ、卓球部に入らなかったのかは覚えてないです。ただ、高校時代にバトミントン部を1年で辞めた理由と同じなんじゃないかと。
05-17 14:18

【第八章 無職】とか思ったりしながら、パチンコをしたり、ブログを書いたりしています。
05-17 13:18

第七章 社会人【私とパチンコ】パチンコはギャンブルなんで勝ったり負けたりで、生涯成績(記録してませんが)的には負けているのでしょうけど、
05-17 12:18

“腹ペコのマリー・ペコ12話未確定ネタバレ注意予想??凛々須様の男子編入の謎が明らかに!強い男が欲しいサキュバス・スケベ女かな?13…” https://t.co/SeANv2mjS7 #ジャンプ感想 #腹ペコのマリー #マンガ #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画 #バトル漫画 #恋愛
05-17 12:01

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】軽く振り返ってみても、典型的な『挫折しちゃった神童』的人生(自分で言うか???)。たらればの繰り返しが、人生なのさ。
05-17 11:18

第七章 社会人【私と良かったエピソード】「ええ?!税金を沢山納めたいのかい?!」って感じだけど、会長さんが言うには、「商社として商品を流通させる事が出来るのは道路のおかげ、
05-17 10:17

第五章 大学【私は面白くない役者】同期の二人(三人か?)が結構な面白人間だったので、ずっと差を感じてたのもあるかも。
05-17 09:18

【第九章 おわりに】印象的だった人物を思い出していく…って感じで、文章を書いていったのですが、全部終わってみれば、物や人物に言及した話が少ないと思いました。
05-17 08:18


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1846-612fc846
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)