Entries

05/21のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】 私の芸名の『ナカノ実験室』と所属劇団(笑)の『劇団ヤルキメデス』に関して。
05-21 23:18

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】何かで読んだのだが、「死の実感」というのを感じた時に、人はやる気になるそうだ。
05-21 22:18

第六章 大学院【私と黒歴史】あ、そうそう黒歴史ついでに。絶対にある訳なくて、事実、そんな事はなかったはずなのですが、
05-21 21:18

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ちょっと横道ですが、女性からすると、自分より年上の女性と浮気されるのが一番腹立つと聞いた事があります。
05-21 20:18

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】んで、当初は、私はカノジョとして姉ヶ崎寧々さん(高校三年生)を選ぶつもりでした。
05-21 19:18

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-21 19:16

第五章 大学【私は面白くない役者】同期の二人(三人か?)が結構な面白人間だったので、ずっと差を感じてたのもあるかも。
05-21 18:18

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】学生なら、なお。割と、ずるずるぐずぐずと生きてきた気がする。生きていることの申し訳なさ…とは、少し違うけど。
05-21 17:18

第六章 大学院【私と黒歴史】まあ、研究室での生活が全く上手く行かなかった事が、大きな原因ですね。大学は、大学、演劇は、演劇って割り切れてたら…もうちょっと違ったのかも。
05-21 16:18

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから沢山税金を払いたい!」という感じ。
05-21 15:18

第五章 大学【私は面白くない役者】のっちさんwww。「のっち先輩」と呼ばれた事はなかったと思います。
05-21 14:18

第五章 大学【私とお酒】今は、酒に酔っても、そんなにはしゃいだりはしません。はしゃぎたいなぁ。『独り飲み芸人(アメトーーク)』という言葉が頭をよぎりました。おや?
05-21 13:18

第六章 大学院【私とブログ】歯を抜いたというのは、一つの儀式的意味合いですかね。ブログを始めるために歯を抜いた訳ではないですが。
05-21 12:18

“連載一周年&人気投票開催「鬼滅の刃」表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ24号(2017年)一言振り返り感想&ヘッドライン。” https://t.co/8oviMkExkY #鬼滅の刃 #マンガ #バトル漫画 #ジャンプ感想
05-21 11:55

“磯部磯兵衛物語第235話・黒船編完結「ペリーの春で候(後編)」確定ネタバレ注意!概念の神、お北ちゃんはアンラッキー(´;ω;`)236話予想・ジャンプ感想24号2017…” https://t.co/koqNt5rXcw #ジャンプ感想 #マンガ #ギャグ漫画 #磯部磯兵衛物語
05-21 11:48

“斉木楠雄のサイ難5周年&実写映画記念表紙&巻頭カラー!読切・塚沢サンゾ夫「わたしの超理想☆ボーイフレンド」掲載!5月22日発売!発売ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネ…” https://t.co/GnEcZqcehV #斉木楠雄のサイ難 #ジャンプ感想 #マンガ #ギャグ漫画
05-21 11:48

【第七章 社会人】2007年6月20日から働き出しました。「何があっても3年は辞めないぞ!」って思って、就職して、3年と3ヶ月と10日で辞めました。
05-21 11:18

第五章 大学【私とタバコ】その年輪幅を画像解析を使って測定する…とか、そんな感じの研究でした。高校時代までにかじったプログラミングの知識を使って、
05-21 10:18

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その業界で、私が勤めていた会社よりはかなり規模の大きい流通(スーパーやコンビニが主)の会社の社長さんの話がとても良かった。会長さんだったかな。
05-21 09:18

【第九章 おわりに】【-おまけ-】PCメールアドレス:yarukimedesu@hotmail.com
05-21 08:18


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1850-901919d6
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)