Entries

05/24のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】新しく友達をつくるの難しいー、みたいな。小学校の時は、普通に色んな友達と友達になれた。
05-24 23:17

第五章 大学【私は面白くない役者】それに関して詳しく書いても(素人が書いた)演出術みたいになるので、やめておきます。
05-24 22:17

“青のフラッグ11話・太一×真澄回(KAITO)確定ネタバレ注意!異性、同性の恋愛に切り込んだ内容に震える(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想25号2017年Jump+ - ジ…” https://t.co/8AJZNpfOeH #ジャンプ感想 #青のフラッグ #恋愛 #マンガ
05-24 22:04

“ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM10round(話)未確定ロボリオンVS日サロ編完結か?ヤクザのゴルフ不正が続く?主人公は成長する?11話から新…” https://t.co/HtCdnv34BT #ジャンプ感想 #ロボレーザービーム #マンガ #スポーツ漫画
05-24 22:04

“腹ペコのマリー・ペコ13話未確定ネタバレ注意予想??リリス様激おこ!8番目の男を拒否したレオ!マリーを巻き込んだ学内バトル展…” https://t.co/j7NzCDVqlf #ジャンプ感想 #腹ペコのマリー #マンガ #食 #ラブコメ漫画 #ギャグ漫画 #バトル漫画 #恋愛
05-24 22:04

第六章 大学院【私とブログ】ブログを始めたのは、2005年の8月(8日?)でした。当時急に親知らずが痛くなって(虫歯)、4本ほど抜いたのを記念してブログを始めました。
05-24 21:16

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】コンセプトは、大学・大学院時代に考えていた、ネットでの演劇活動でした。演劇をやるには、稽古時間とかいっぱいかかる。
05-24 20:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】話しの進め方が、逆だった。『生きていることの申し訳なさ』は、30歳記念自伝のタイトルにしようかと。
05-24 19:16

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-24 19:15

【第九章 おわりに】【-おまけ-】上の絵は、とあるジャンプ漫画のパロディだったりします。何の漫画か分かった人は、連絡下さい。何かあげます。何もあげないかも知れません。
05-24 18:16

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その部分を上手くモチベーションに結び付けているな、素晴らしいな、と。また、その一方で、取引業者の人に無料で、水、お茶、アイスを提供したりして。
05-24 17:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】死んでいった人達の事を思い出すと、ぶっちゃけると、「自分よりも全然、優秀な人が死んで、ダメな自分が生きているな。」とか、思います。
05-24 16:18

第六章 大学院【私とブログ】抜歯に関して、記憶を探っていくと、一つの黒歴史にたどり着きますが、それは、また、別の話。
05-24 15:16

第五章 大学【私は面白くない役者】部内でのあだ名は「のっち」だったのですが(中野っち→のっち)、「また、のっちが滑ったで…。」みたいな。
05-24 13:16

第五章 大学【私は面白くない役者】発声も出来てなかったですし(今はほとんど練習すらしませんが)、動きも硬くて、汗ダラダラ…みたいな。
05-24 12:16

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】その理由は、当時、生きているリアル嫁さんに一番評判が悪いのが、姉ヶ崎寧々さんだったからですね。
05-24 11:17

第七章 社会人【私とパチンコ】そこで働いている人がいるのをみると、パチンコってのも、そんなに悪くないかな、と思います。
05-24 10:18

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】本人は疑問に思った事は、そんなにないのですが。
05-24 09:16

第六章 大学院【私とブログ】この自伝を書いている今は、日記成分は『はてなダイアリー』の方に移して、ジャンプ成分が強くなっています。
05-24 08:17


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1853-3e9e3f8d
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)