Entries

05/30のツイートまとめ

yarujimedesu

“ブラッククローバー・ページ112話・温泉合宿編終「いざ入浴」確定ネタバレ注意!全力の脱ぎっぷりに百合も鼻血(´;ω;`)112話予想・ジャンプ感想2…” https://t.co/Tr5AW5ewGJ #ジャンプ感想 #ブラッククローバー #マンガ #ラブコメ漫画 #バトル漫画
05-30 23:45

“ぼくたちは勉強ができない問16.話・桐須真冬回「かくして前任者は【天才を未だに[x]する。」確定ネタバレ注意!不純異性交遊で教師もデレさす主人公(´;ω;`)17話予…” https://t.co/hyIFoOmC5S #ジャンプ感想 #ぼくたちは勉強 #マンガ #ラブコメ漫画
05-30 23:43

“ドクターストーン-Dr.STONE・Z-12話・あさぎりゲン登場「Epilogue of Prologe(序章最終章)」確定ネタバレ注意!超面白い感動したし、次回が気になる(´;ω…” https://t.co/H1oj0AygTP #ジャンプ感想 #ドクターストーン #マンガ
05-30 23:42

“ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM10round(話)サーパント・バイドの「学習」確定ネタバレ注意!レギュラー陣は日サロチンピラ対決に慣用(´;ω…” https://t.co/vIJoc3YGr2 #ジャンプ感想 #ロボレーザービーム #マンガ #スポーツ漫画
05-30 23:40

“ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM11round(話)未確定ネタバレ注意予想??VS日サロ編完結か?サーペント・バイドを習得する!キャディさんにお…” https://t.co/cwkEY0y5JF #ジャンプ感想 #ロボレーザービーム #マンガ #スポーツ漫画
05-30 23:38

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ご存知の通り、私はラブプラサーです。ご存知じゃあないかも知れませんが。ラブプラサーとは、ラブプラスのプレイヤーの事です。
05-30 23:16

第五章 大学【私と大学演劇】ちなみに、演劇部に入部する前は、卓球部とか見に行っていた。小中同じだった友人がいたからなんですが、入部しなかった。
05-30 22:16

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】その理由は、当時、生きているリアル嫁さんに一番評判が悪いのが、姉ヶ崎寧々さんだったからですね。
05-30 21:16

【第九章 おわりに】【-おまけ-】以下が,私のメールアドレスやブログやツイッターのアドレスです。読んでいただいた感想などを送って貰えたら,嬉しくて,小躍りします。
05-30 20:16

“ドクターストーン-Dr.STONE・Z-13話未確定ネタバレ注意予想??新章(第一章)開幕センターカラー!千空の目覚め、全ての始まりへ!文明復活の最初の一歩かな?14話も過去回想継…” https://t.co/CwWoOjptRG #ジャンプ感想 #ドクターストーン #マンガ
05-30 20:05

第五章 大学【私と大学演劇】そんな訳で、演劇部に入ることにした訳です。モテとか非モテとは違う自己啓発、人間改革、インドアからアウトドア…その辺りをひっくるめて「大学デビュー」を目指した訳なんです。
05-30 19:16

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-30 19:15

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】まだ、その時の認識は、小道具だったんですけどね。
05-30 18:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】入った演劇部が「演劇実験場下鴨劇場」だったので、その中にある一室…というイメージで「ナカノ実験室」と決めたのだったと思います。
05-30 17:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】大学3回生の時。当時、部内では、「みんなで演目を選んでみんなで参加する」という方針で活動してました。
05-30 16:16

【第九章 おわりに】つまりは、後、3倍くらいは書けるのでは?と。好きだったマンガの話とかもっと書けたかも。
05-30 15:16

第七章 社会人【私とパチンコ】インターネットで、はてな界隈でパチンコの話題を読んでいると、鬼のようにパチンコ嫌いの人が、沢山ですが、そんなに悪いとも思わないのですけどね。
05-30 14:16

“ブラッククローバー・ページ112話未確定ネタバレ注意予想??温泉合宿編終!表紙&巻頭カラーでロイヤルナイツ試験開始!TVアニメビジュアルも公開!113話で天下一武道…” https://t.co/2S0vEw8Na1 #ジャンプ感想 #ブラッククローバー #マンガ #バトル漫画
05-30 13:18

“ぼくたちは勉強ができない問17.話未確定ネタバレ注意予想??武元うるかの手作り弁当という名の最終兵器が始動するが…!?気絶する毒物兵器?唯我の方が料理が上手いと…” https://t.co/CdDMCbACSt #ジャンプ感想 #ぼくたちは勉強 #マンガ #ラブコメ漫画 #食
05-30 13:17

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】実は、現在は活動休止中なのですが、社会人演劇サークルというものを企画してました。高校時代の友人のあいつ(プログラマー)と一緒にやってました。
05-30 13:16

第六章 大学院【私と黒歴史】多分、夢か何か見たのだと思うのですが、その夢の記憶が現実に溢れ出ているような…。勿論、事実として、「そんな事はなかった!」と分かっているのですが、「住み着いていたような気がするなぁ。」という気がします。
05-30 12:16

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、良かった事。今は、もう慣れた部分もありますが、当初は、「ナカノ」とか「タカオ」とか声で呼ばれるだけで、本当にドキドキしたものです。
05-30 11:16

第五章 大学【私は面白くない役者】「のっち」に関して少し補足。このあだ名は、1回生の夏休みの練習中に、何の脈絡もなく男の先輩から呼ばれたて定着しました。
05-30 10:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私のいた演劇実験場下鴨劇場は芸名率が低くて、「芸名が欲しい!」と思ったからだったのではないかと。
05-30 09:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せになるには、諦めが必要なのじゃないか。ちょっと、自分の事を振り返ってみようと思ってね。自分の人生を振り返ってみようかと。
05-30 08:16

“斉木楠雄のΨ難第245話・ヨーツボァーで「動画Ψ(サイ)トで成り上がれ」確定ネタバレ注意!ケツアゴにポテトを挟む逸材(´;ω;`)246話予想・ジャンプ感想26号20…” https://t.co/JYeHubBgbP #ジャンプ感想 #斉木楠雄のサイ難 #ギャグ漫画 #マンガ
05-30 00:02


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1859-783850d1
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)