Entries

06/04のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】姉ヶ崎寧々さんは、高校三年生なので、大多数の生きている嫁さんよりは、年下ですが、主人公(プレイヤー)は高校二年生なので、年上キャラな訳です。
06-04 23:16

第五章 大学【私と大学演劇】ただ、演劇の練習って基本室内だから、インドアはインドアのままでしたが。
06-04 22:16

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】しかし、蓋を開けてみれば、私のカノジョは小早川凛子さんでした。
06-04 21:16

第五章 大学【私とお酒】ちなみに私は酩酊状態でも意識が割とある方なので、当時は、「期待されているモノに応えていた」感じだったと思うのですが、何分、若いときの事なので、本当にハジケていた可能性はあると思います。
06-04 20:16

【第六章 大学院】どこに責任があるか?と言えば、ちゃんとやらなかった私に責任があると思うのですが、とにかくしんどかった辛かった。
06-04 19:16

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-04 19:15

【第七章 社会人】最初は、ウェブとかウェブプログラミングをやっている会社に面接に行きましたが、採用されませんでした。
06-04 18:16

第七章 社会人【私と良かったエピソード】でもそれって、経費だよねーとか思ったり。まあ、微々たる金額かも知れないけど。
06-04 17:16

“フードファイタータベル67袋・ダサい必殺技「今大会 唯一のメガネ」(うすた京介)確定ネタバレ注意!トルネード無意識天の川食べが面白い(´;ω;`)68話予想・ジ…” https://t.co/LD6STthsGS #ジャンプ感想 #マンガ #食 #ギャグ漫画 #フードファイター
06-04 16:56

“磯部磯兵衛物語第237話・お北ちゃん・葛飾北斎の「鉄棒ぬらんぷで候」確定ネタバレ注意!謎の中国人にペリーと外人だらけ(´;ω;`)238話予想・ジャンプ感想26号201…” https://t.co/00spzTnpCC #ジャンプ感想 #マンガ #ギャグ漫画 #磯部磯兵衛物語
06-04 16:47

“ぼくたちは勉強ができない1巻(筒井大志)ジャンプ感想まとめ(ヒロイン3人の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。” https://t.co/I2co0AbDHv #ジャンプ感想 #ぼくたちは勉強 #ラブコメ漫画 #恋愛
06-04 16:46

“王撰騎士編開幕&TVアニメビジュアル初公開「ブラッククローバー」表紙&巻頭カラー掲載!6月5日発売!発売ジャンプ27号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。…” https://t.co/JyEPK7JiGI #ジャンプ感想 #ブラッククローバー #マンガ #バトル漫画
06-04 16:43

“3周年「火ノ丸相撲」と「アリスと太陽(凸ノ高秀)」掲載!ジャンプ26号(2017年)一言振り返り感想&ヘッドライン。” https://t.co/CcRmwvqwkx #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 #スポーツ漫画
06-04 16:42

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、負けた時の絶望感と、勝っても、「この時間はもっと有効に使うべきだったのでは?」と思えるあたりが、なんとも言えないですが。あれ?パチンコファン?
06-04 16:16

【第九章 おわりに】全部書いてみると、結構な文章量になったなーと思ったり、まだ、書いてない事もあるなーとか、思います。
06-04 15:16

第五章 大学【私とお酒】私がお酒を飲み始めたのは大学に入ってからです。高校に入るまで、全くと言ってよいほど、お酒を飲んだことはなかったです。
06-04 14:16

第六章 大学院【私とブログ】…全然、食べていける金額じゃあないです。月千円とか…。だいたいブログは、ジャンプ感想のおかげか、月1万5000くらいのユニークアクセスがあります。
06-04 13:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】 私の芸名の『ナカノ実験室』と所属劇団(笑)の『劇団ヤルキメデス』に関して。
06-04 12:16

第七章 社会人【私と良かったエピソード】後、私が勤めていた会社の社長も(たまに)良い事を言っていた。10のうちの1くらいかな。
06-04 11:16

【第六章 大学院】行き詰っていた時期の事は、それはそれで、自伝的には興味のある内容に思えますけど、独りで生きていた訳ではなく、
06-04 10:16

【第九章 おわりに】誰にでも書けるノンフィクション小説。それが自伝です。誰のどんな人生も、物語があり、絶対に面白い。差異があるとするならば、文章表現の上手さとか、本人の知名度とかでしょうか。
06-04 09:16

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今、同じ事をやりだしたら、もっと、演劇とは関係のない感じでネタ動画をとるのでしょうね。きっと。
06-04 08:16


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1864-5ef306a0
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)