Entries

06/07のツイートまとめ

yarujimedesu

【第八章 無職】次に自伝を書くときは、30歳の時に自伝を書いた!って事も書かないといけない訳ですね。
06-07 23:16

第五章 大学【私とお酒】演劇部内でも、「うちいり」だとか「うちあげ」で飲み会があったのですが、その時に、酔って面白い弾け方をしました。
06-07 22:16

第六章 大学院【私とブログ】ブログを始めたのは、2005年の8月(8日?)でした。当時急に親知らずが痛くなって(虫歯)、4本ほど抜いたのを記念してブログを始めました。
06-07 21:16

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、当時から全く気にならなかったので、無自覚に、その部分はクリア出来ていた訳ですね。タバコも吸いますし。
06-07 20:16

第五章 大学【私は面白くない役者】部内での話題も浮いていた気がする。今思えば、女性比率が高かったのもあるけど、マンガ、アニメなどのオタク話題が通用しないおされな先輩方だった。と思う。
06-07 19:16

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-07 19:15

第五章 大学【私とタバコ】私がタバコを吸いだしたのは22歳の頃からでした。21歳かも知れませんが、何しろ、大学4回生の時からでした。研究室に配属されてからですね。
06-07 18:16

第五章 大学【私と大学演劇】その後、しばらく授業後即帰宅を続けていたのですが、同じ学科の友人から、演劇部に誘われて、見学に行ったりして、演劇部に入りました。
06-07 17:16

第五章 大学【私とお酒】こういう告白でも、ゆくゆく逮捕されたりするのかな。大学の学科の新入生歓迎会で普通にビールとか並んでましたからね。
06-07 16:16

“青のフラッグ12話・鬱展開なのか(KAITO)確定ネタバレ注意!トーマの笑顔にゾっとしたのはフラグだったのかもしれんね13話予想・ジャンプ感想27号2017年JUMP+ - ジ…” https://t.co/1RAWfFE5Xa #青のフラッグ #ジャンプ感想 #マンガ #恋愛
06-07 15:55

“青春兵器ナンバーワンmission32話未確定ネタバレ注意予想??学園祭編終了の余波とか?難波の活躍を不審に思う新キャラとか?33話に継続したりして?こちらジ…” https://t.co/fp6YpUv6WU #ジャンプ感想 #青春兵器 #マンガ #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画
06-07 15:55

第七章 社会人【私とパチンコ】ギャンブルが嫌いな人は、先に進むとか、この自伝を焼き捨てて下さいね。
06-07 15:16

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】小中が一緒で高校が違った人とか後で何人か確認したけど…学科とか違ったから…。
06-07 14:16

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今現在でも、当時の画像はyoutubeに公開されてますが、なんだかんだ忙しくなってきた…という理由で、現在は、活動休止中です。
06-07 13:16

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】惑星テトリスの内容は、惑星テトリスの探査ステーションに来ているテトリス探査員のもとに、テトラミノが探査員の前に、彼らの望む形に形態変化をして現れる…という感じでした。
06-07 12:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どんなタイトルになっているでしょうね。
06-07 11:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】 私の芸名の『ナカノ実験室』と所属劇団(笑)の『劇団ヤルキメデス』に関して。
06-07 10:16

第六章 大学院【私とブログ】歯を抜いたというのは、一つの儀式的意味合いですかね。ブログを始めるために歯を抜いた訳ではないですが。
06-07 09:17

第五章 大学【私は面白くない役者】そんな私も、1回生の終りくらいに、発声に関して、「あ、もしかして出来ている?」と思った瞬間がありました。そこから、ちょっとまっしになった気がします。
06-07 08:16


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1867-5be042d2
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)