Entries

06/10のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とタバコ】私は、農学部の森林科学科で、研究室は『森林計画学』という所でした。正直、あんまり勉強をしなかったですし、研究室には、迷惑を沢山かけた気がします。
06-10 23:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】少しですが、頑張ろうかと思います。
06-10 22:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】以下は、旧タイトルの時に、序文として書いていた原稿の前半です(後半はすごく欝ですたので載せてません)。
06-10 21:16

第六章 大学院【私とブログ】大学院生の時に、ブログを始めました。ブログの名前は『劇団ヤルキメデス超外伝』といいます。
06-10 20:16

第七章 社会人【私と良かったエピソード】食べたらなくなるから、商品の回転が速く、そして、季節に応じて色んなお菓子が登場して…そういう部分が、社長は好きだったんでしょうね。
06-10 19:16

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-10 19:15

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから沢山税金を払いたい!」という感じ。
06-10 18:16

【第九章 おわりに】もう一度書く時は、人物に関しても掘下げてみたいですが、今より、忘れてしまっている人が増えるのだろうなぁ。
06-10 17:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】最初は公演企画名で、芸名になったのは、「芸名でいいじゃん」くらいのノリで、詳しい経緯は覚えておりません。
06-10 16:16

第六章 大学院【私とブログ】元々はあわせてブログタイトルだったのですが、相互リンクとかをして貰う時に冗長であるのと、
06-10 15:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】他の劇団は、結構、芸名率が高かったりしましたからね。同志社大学の3劇団とか。よく観に行ってたからなぁ。
06-10 14:16

第六章 大学院【私と黒歴史】でもまあ、なんだかんだで、大学院を卒業したので私は『農学』の『修士』です。『農学』の『修士』なんです。…あんまりそれらしい事はやってないなぁ。
06-10 13:16

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】彼はラブプラスの存在を知っていたのか?知っていったから、本当にラブプラサーっているんだ!と思って凝視したのか?
06-10 12:16

【第七章 社会人】なんだかんだで、大学院を卒業して、卒業後にハローワークとかに行ったりして、就職をしました。
06-10 11:16

第五章 大学【私とタバコ】相性が良かったのですね。
06-10 10:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】あんま関係ないですが、ジョジョとか、吉良吉影とか、重ねると強くなるイメージが(荒木飛呂彦先生には)あるみたいですが…
06-10 09:16

“U19-アンダーナインティーン1巻(木村勇治)ジャンプ感想まとめ(主人公とヒロインの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。” https://t.co/JbVVH0EkZ7 #ジャンプ感想 #U19 #マンガ #バトル漫画 #ラブコメ漫画 #恋愛
06-10 09:01

“ポロの留学記1巻(権平ひつじ)ジャンプ感想まとめ(主人公の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。” https://t.co/KrrHO2QTs5 #ジャンプ感想 #ポロの留学記 #ラブコメ漫画 #ギャグ漫画 #バトル漫画
06-10 09:00

“フードファイタータベル68袋・マスマティシャン数見「数学者は3度目でキレる」(うすた京介)確定ネタバレ注意!ヘッドバンギングもドリブルも食べる速度遅くしてそう(…” https://t.co/v6V3J33WWE #ジャンプ感想 #マンガ #食 #ギャグ漫画 #フードファイター
06-10 08:57

【第六章 大学院】えーと…大学院時代は、他の章と比べて、分量が少なめです。何故ならそれは、私の中の黒歴史だからです。
06-10 08:16

“磯部磯兵衛物語238話未確定ネタバレ注意予想??悪代官&心亜が継続か?牢屋に助けが来るとか?オチは再び逮捕か?239話には続かない?こちらジャンプ感想「悪代官の誇りで候…” https://t.co/yaBBMM1CtL #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 #マンガ #ギャグ漫画
06-10 05:56

“青春兵器ナンバーワンmission31話・喫茶ゴローにクローンに超展開「文化祭②」確定ネタバレ注意!ラストは良い感じだと思ったんよ(´;ω;`)…” https://t.co/lBXyDK0PLW #ジャンプ感想 #青春兵器 #マンガ #ラブコメ漫画 #ギャグ漫画 #バトル漫画
06-10 05:56

“ポロの留学記15ページ目(話)幼児化回「ポロ、面倒をみる。」確定ネタバレ注意!公園ママ友毒親問題を切実に描く(´;ω;`)16話予想・ジャン…” https://t.co/GIWBXNIL08 #ジャンプ感想 #ポロの留学記 #マンガ #ラブコメ漫画 #ギャグ漫画 #バトル漫画
06-10 05:55

“U19-アンダーナインティーン16話・素張は「反逆者」確定ネタバレ注意!底辺人生の性格の歪みが刺さる(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想27号2017…” https://t.co/ilvIrKQrcZ #ジャンプ感想 #マンガ #U19 #ラブコメ漫画 #バトル漫画 #恋愛
06-10 05:54

“磯部磯兵衛物語第238話・心亜も登場「悪代官の誇りで候」確定ネタバレ注意!花岡父親悪万力の地獄展開(´;ω;`)239話予想・ジャンプ感想27号2017年21~浮世はつ…” https://t.co/vpsip4Tzru #ジャンプ感想 #マンガ #磯部磯兵衛物語 #ギャグ漫画
06-10 05:53


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1870-d6f5a120
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)