Entries

06/18のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私と黒歴史】留年というのは、初めての体験でさらに、周囲から「できない人」と思われている(という被害妄想を含む)のとあいまって、非常に上手くいかなかった…。
06-18 23:16

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】当時はあんまり意識してなかったけど、『ぼっち』だったんだろうなぁ。独り学食とかも結構やっていた気がする。
06-18 22:16

第五章 大学【私とタバコ】まぁ、今現在、週に1~2箱くらいなのですが、タバコが値上がりしたのもありますし、「いつかやめたい!」と思っています。
06-18 21:16

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今、同じ事をやりだしたら、もっと、演劇とは関係のない感じでネタ動画をとるのでしょうね。きっと。
06-18 20:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】それでも、ひりひりしながら、心が、働き続け、同世代が結婚とかしちゃっているのをみて、「嗚呼、また、おいていかれるな。」とか、思っていて、
06-18 19:16

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-18 19:15

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】最初は公演企画名で、芸名になったのは、「芸名でいいじゃん」くらいのノリで、詳しい経緯は覚えておりません。
06-18 18:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】この不景気において一応、定職につき、年に2回、大好きな芝居をして…よく考えれば、ずいぶんな幸せ野郎に思えるが、
06-18 17:16

第六章 大学院【私とブログ】SEO(検索エンジン対策)的な事を考えて、サブタイトルは、ブログ名から切り離しました。でもまあ、あわせて一つのタイトルみたいなモノです。
06-18 16:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】劇団ヤルキメデスの誕生に関して。ナカノ実験室は、もともと公演企画名でしたが、「劇団ヤルキメデス」は、もともとは、劇団内ユニット名みたいなモノでした。
06-18 15:16

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その部分を上手くモチベーションに結び付けているな、素晴らしいな、と。また、その一方で、取引業者の人に無料で、水、お茶、アイスを提供したりして。
06-18 14:16

第七章 社会人【私と良かったエピソード】という、3つくらいだった。会社で扱っていたお菓子は、スーパーやコンビニに並ぶお菓子よりはグレードが高くて、さりとて、高級品でもないって感じのお菓子だった。
06-18 13:16

【第八章 無職】無職になってから、取り立ててエピソードはなく(ないこともないですが)、ここからも現在進行形で、自伝というのは、続いているのだろうなと思いました。
06-18 12:16

【第九章 おわりに】もう一度書く時は、人物に関しても掘下げてみたいですが、今より、忘れてしまっている人が増えるのだろうなぁ。
06-18 11:16

“磯部磯兵衛物語第239話「北風と太陽と梅雨と母上で候」確定ネタバレ注意!プロミネーンスでワンピースを連想した私(´;ω;`)240話予想・ジャンプ感想28号2017年2…” https://t.co/5oG1c7zwE3 #ジャンプ感想 #マンガ #ギャグ漫画 #磯部磯兵衛物語
06-18 11:08

“なんて古っ代!ファラオくん・コミックス2巻発売決定読み切り(小林拙太)確定ネタバレ注意!エジプト野球ネタがジェノサイド面白い(´;ω;`)ジャンプ感想28号2017年15” https://t.co/O8Q4fxy5Gt #ジャンプ感想 #マンガ #ギャグ漫画 #読切
06-18 11:07

“横田卓馬「シューダン!」サッカー漫画新連載掲載!ジャンプ28号(2017年)一言振り返り感想&ヘッドライン。” https://t.co/Pjw2tjYtkR #マンガ #シューダン! #ジャンプ感想 #スポーツ漫画 #ラブコメ漫画 #恋愛
06-18 10:58

“伊達恒大「クロスアカウント」新連載・表紙&巻頭カラー掲載!ラブコメ漫画!6月19日発売!発売ジャンプ29号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。 -…” https://t.co/bosYcCjmML #ジャンプ感想 #ラブコメ漫画 #Tokyo_Wonder_Boys
06-18 10:57

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、良かった事。今は、もう慣れた部分もありますが、当初は、「ナカノ」とか「タカオ」とか声で呼ばれるだけで、本当にドキドキしたものです。
06-18 10:16

第五章 大学【私と大学演劇】なぜ、卓球部に入らなかったのかは覚えてないです。ただ、高校時代にバトミントン部を1年で辞めた理由と同じなんじゃないかと。
06-18 09:16

第六章 大学院【私とブログ】あ、ちなみに、FC2というブログサービスを使っています。アフィリエイトがほぼ自由ってのが理由ですね。
06-18 08:16

“磯部磯兵衛物語第240話未確定ネタバレ注意予想??武士校の仲間に一大事件発生!巻き込まれる磯兵衛は果たして…!?源光の話かな?241話に続くかも?こちらジャンプ感想「北…” https://t.co/wXhyiiLolH #ジャンプ感想 #マンガ #磯部磯兵衛物語 #ギャグ漫画
06-18 00:02


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1878-028ba16d
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)