Entries

06/20のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから、食品というよりは、嗜好品に近かったと思うのだけど、
06-20 23:16

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】小中が一緒で高校が違った人とか後で何人か確認したけど…学科とか違ったから…。
06-20 22:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】読経の間に居眠りをしたり、前日に大量に焼酎を飲んだり…自分でもどうかと思ったり。
06-20 21:16

第五章 大学【私とお酒】なんで高校の時は飲まなかったのでしょうね。勿論、法律的にダメなんですけど。親が厳しかった…というのもあるかも知れません。
06-20 20:16

【第七章 社会人】次は、京都市内のとある菓子問屋に面接に行きました。小売向けに楽天で販売している部署の求人でした。そこに採用されました。
06-20 19:16

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-20 19:15

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】そんな私が、ラブプラスを始めたキッカケは、ニンテンドーDSを会社の先輩を貰った事と、ラブプラスという革命的なゲームに興味があった事もあるのですが、
06-20 18:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最近よく考えるキーワード。『生きていることの申し訳なさ』。もう既に、裏ブログとか、ツイッターで書いてたりするのだけど、この言葉をよく考える。
06-20 17:16

第六章 大学院【私とブログ】ホームページをやっている関係でブログの事を気になってはいたのですが、「流行のモノには乗らないゾ!」という気持ちがあって、やらないでいました。
06-20 16:16

第五章 大学【私と大学演劇】その後、しばらく授業後即帰宅を続けていたのですが、同じ学科の友人から、演劇部に誘われて、見学に行ったりして、演劇部に入りました。
06-20 15:16

【第九章 おわりに】まぁ、そんな感じで、なんかよく分からない気持ちから始まって、のらりくらりと書き始めた自伝がようやく終わろうとしております。
06-20 14:16

“ブラッククローバー・ページ115話未確定ネタバレ注意予想??ザクスは寝ているけど助太刀か?空間転移で仕切り直しか?1回戦決着か!?116話は次の試合?こちらジャンプ…” https://t.co/r92krz3DPK #ジャンプ感想 #ブラッククローバー #マンガ #バトル漫画
06-20 14:00

“ドクターストーン-Dr.STONE・Z-16話未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想「石の世界の二つの国」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 -…” https://t.co/7Txmo09NQL #ジャンプ感想 #ドクターストーン #マンガ #バトル漫画
06-20 13:59

“ぼくたちは勉強ができない問20.話未確定ネタバレ注意予想??緒方理珠(りっちゃん)のアレがアレしちゃい…メガネかな?アンデンティティー崩壊の危機!?眼鏡を外す…” https://t.co/okOtmPDR3w #ジャンプ感想 #ぼくたちは勉強 #マンガ #ラブコメ漫画 #恋愛
06-20 13:59

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】没候補として、「劇団ヌフィンクス」、「劇団ピンポンダッシュ」、「演劇大好き集団スパイシー☆ナインズ」とうのがありました。
06-20 13:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】他の劇団は、結構、芸名率が高かったりしましたからね。同志社大学の3劇団とか。よく観に行ってたからなぁ。
06-20 12:16

第五章 大学【私とお酒】なんで高校の時は飲まなかったのでしょうね。勿論、法律的にダメなんですけど。親が厳しかった…というのもあるかも知れません。
06-20 11:16

【第九章 おわりに】書いている今でさえ、文章からの連想で、まだまだ、増えていきそうなので、このあたりで、第一部完ッ!!?とさせていただきます。
06-20 10:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最近よく考えるキーワード。『生きていることの申し訳なさ』。もう既に、裏ブログとか、ツイッターで書いてたりするのだけど、この言葉をよく考える。
06-20 09:16

第七章 社会人【私と良かったエピソード】お煎餅が一袋350円とか。旅先のお土産物屋さんに並んでいるイメージかな。
06-20 08:16


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1880-cb946e54
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)