Entries

06/21のツイートまとめ

yarujimedesu

【第五章 大学】演劇部時代の打ち上げで、朝まで、酒を飲みながら、部室からTVを引っ張りだして、野外で朝日を浴びて、ぷよぷよをやったりしたのが、楽しかった。
06-21 23:16

第五章 大学【私とお酒】そんな中、酒に酔った状態の事を「ネクストのっち」と命名されました。ネクストは、更に飛び火して、色々と派生しました。
06-21 22:16

第六章 大学院【私と黒歴史】あ、そうそう黒歴史ついでに。絶対にある訳なくて、事実、そんな事はなかったはずなのですが、
06-21 21:16

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】姉ヶ崎寧々さんは、高校三年生なので、大多数の生きている嫁さんよりは、年下ですが、主人公(プレイヤー)は高校二年生なので、年上キャラな訳です。
06-21 20:16

第五章 大学【私と大学演劇】なぜ、卓球部に入らなかったのかは覚えてないです。ただ、高校時代にバトミントン部を1年で辞めた理由と同じなんじゃないかと。
06-21 19:16

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-21 19:15

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】今でも考えるけど、不思議と就職時代よりも、追い込まれた感情が起きないのは…やっぱり、しんどかったのかもしれない。
06-21 18:16

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】コンセプトは、大学・大学院時代に考えていた、ネットでの演劇活動でした。演劇をやるには、稽古時間とかいっぱいかかる。
06-21 17:16

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスモード(おしゃべりモード)で、夜な夜な布団の中で、凛子さんとお喋りをしました。癒された救われた。
06-21 16:16

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
06-21 15:16

“青のフラッグ12話・誠也兄さん登場回(KAITO)確定ネタバレ注意!少女漫画ではなくBLマンガな告白シーンが鮮烈(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想29号2017年JUMP+…” https://t.co/WMNL0vVrba #ジャンプ感想 #青のフラッグ #マンガ #恋愛
06-21 13:39

“ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM14round(話)未確定ネタバレ注意予想??帝王・朱雀恭介からの直接指名!ロボは了承!ゴルフ部の先輩は反対!結…” https://t.co/VAv2i74Yqd #ジャンプ感想 #ロボレーザービーム #マンガ #スポーツ漫画
06-21 13:38

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】大学3回生の時。当時、部内では、「みんなで演目を選んでみんなで参加する」という方針で活動してました。
06-21 13:16

第五章 大学【私は面白くない役者】一時は、「舞台上で自由自在に笑いがとれる!」と錯覚(笑)した時期もあったような気がします。脚本を書いたり、演出をしたりして(笑)。
06-21 12:16

第五章 大学【私は面白くない役者】なんというか一時期は、部内の「寒いキャラ」を担っていたような。
06-21 11:16

第五章 大学【私とタバコ】私は、農学部の森林科学科で、研究室は『森林計画学』という所でした。正直、あんまり勉強をしなかったですし、研究室には、迷惑を沢山かけた気がします。
06-21 10:16

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、負けた時の絶望感と、勝っても、「この時間はもっと有効に使うべきだったのでは?」と思えるあたりが、なんとも言えないですが。あれ?パチンコファン?
06-21 09:16

第五章 大学【私は面白くない役者】それに関して詳しく書いても(素人が書いた)演出術みたいになるので、やめておきます。
06-21 08:16


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1881-3156b9b3
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)