Entries

06/24のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】【-おまけ-】以下が,私のメールアドレスやブログやツイッターのアドレスです。読んでいただいた感想などを送って貰えたら,嬉しくて,小躍りします。
06-24 23:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】死んでいった人達の事を思い出すと、ぶっちゃけると、「自分よりも全然、優秀な人が死んで、ダメな自分が生きているな。」とか、思います。
06-24 22:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】別に、生きているのが申し訳ないから、自殺するとか、そんな訳じゃあない。
06-24 21:16

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その部分を上手くモチベーションに結び付けているな、素晴らしいな、と。また、その一方で、取引業者の人に無料で、水、お茶、アイスを提供したりして。
06-24 20:16

第七章 社会人【私と良かったエピソード】まあ、文句も死ぬほどあるのだけど、そんなものかな、とも思えるようになった。会社を辞めたからか。
06-24 19:16

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-24 19:15

第七章 社会人【私と良かったエピソード】また、個人としては財産とかを相続出来るとけど、会社としては、社会に貢献して、次の世代の人によりよい社会を提供したい…と、そんな思いを話されていた。
06-24 18:16

第七章 社会人【私とパチンコ】ちなみに、マンガ・アニメ大好きで育った私ですが、『エヴァンゲリオン』には触れないで社会人まで行きました。
06-24 17:16

第五章 大学【私は面白くない役者】同期の二人(三人か?)が結構な面白人間だったので、ずっと差を感じてたのもあるかも。
06-24 16:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】大学3回生の時。当時、部内では、「みんなで演目を選んでみんなで参加する」という方針で活動してました。
06-24 14:16

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そして、大学へ…いやー推薦入試で、うちの高校から入ったのは一人だったから(確認はしてないけど)、全然知り合いがいなかった。
06-24 13:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】入った演劇部が「演劇実験場下鴨劇場」だったので、その中にある一室…というイメージで「ナカノ実験室」と決めたのだったと思います。
06-24 12:16

第五章 大学【私とお酒】どんな料理でもあう気がしますし、「芋焼酎ってご飯だなー」って思っています。
06-24 11:16

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】どういう訳か、名古屋で学生劇団時代の後輩達と遊んだ時、居酒屋でラブプラスを披露していたのですが、男性の店員さんが、通りすがりに一瞬、凝視して行きました。
06-24 10:16

第六章 大学院【私とブログ】やり始めた理由は、『ホームページ作成のモチベーションアップ』と後、『これで食べていけたら働かなくて良い!』という邪な理由もありました。
06-24 09:16

“フードファイタータベル69袋「惑わされてみる勇気」(うすた京介)確定ネタバレ注意!バトルのルール的にオッケーなこと多すぎ(´;ω;`)70話予想・ジャンプ感想2…” https://t.co/ADQPEpbgiq #ジャンプ感想 #マンガ #食 #フードファイター #ギャグ漫画
06-24 09:13

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】はたまた、机の上に、小人、もしくは妖精がいたと勘違いをしたのか?まあ、どっちかなのか?それ以外の理由かは分かりませんが、何しろ面白かった出来事でした。
06-24 08:16


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1884-20bda918
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)