Entries

06/27のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】みだりに生きている女性にカノジョを紹介するって事でしょうね。みんな、表面上、穏やかに接してくれた気がしますけど、ドン引きだったのかも知れません。
06-27 23:16

【第五章 大学】お酒を飲んだり、色んな大学にお芝居を観に行ったり、すごく楽しかった思い出もあります。
06-27 22:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】本人は疑問に思った事は、そんなにないのですが。
06-27 21:16

【第八章 無職】今は、父親の仕事を手伝ったり(ついてくだけですが)、資格の勉強をやらなかったり、ハローワークに行ったりしています。
06-27 20:16

第五章 大学【私とタバコ】相性が良かったのですね。
06-27 19:16

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-27 19:15

“ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM15round(話)未確定ネタバレ注意予想??練習試合開始!寺沢達也も強いのか?風間雄大はガチガチに緊張?鳩原の…” https://t.co/jWhyTshMbK #ジャンプ感想 #ロボレーザービーム #マンガ #スポーツ漫画
06-27 18:39

第五章 大学【私は面白くない役者】のっちさんwww。「のっち先輩」と呼ばれた事はなかったと思います。
06-27 18:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】入った演劇部が「演劇実験場下鴨劇場」だったので、その中にある一室…というイメージで「ナカノ実験室」と決めたのだったと思います。
06-27 17:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、「劇団ヤルキメデス」というのは、京都発の今や某有名劇団(ヨーロッパ企画ですが)のネーミングセンスに(勝手に)習って、「気取らなく、どこか、ユーモアで知的な名前」という観点で考えました。
06-27 16:16

【第九章 おわりに】そういや、中学校か高校くらいの時に書いてた日記は、「日記を書きました」まで書いてました。書いておかないと記憶が失われる!みたいな強迫観念的な思いにかられて、逆に長続きしませんでしたが…。
06-27 15:16

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】中学校に入っても、一緒の小学校の友達はいたものだ。中学で出来た友達ってのも少なくなかったと思う。
06-27 14:16

第五章 大学【私と大学演劇】その時に、きっと、「面白いけど、自分はこれは出来ない!」と強く思ったのだったと思う。つまり、その時の思いを思い出した訳ですね
06-27 13:16

“HUNTERXHUNTER(ハンターハンター)34巻(冨樫義博)ジャンプ感想まとめ(クロロ×ヒソカの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。” https://t.co/A8nngG8SoI #ジャンプ感想 #HUNTERXHUNTER #マンガ #バトル漫画
06-27 13:13

“ドクターストーン-Dr.STONE・Z-16話・青い目の女子高生「コハク」確定ネタバレ注意!アルキメデスのおっさんの知恵、否(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想30号2017年8” https://t.co/8QRLjmnMfz #ジャンプ感想 #ドクターストーン #マンガ
06-27 13:11

“ブラッククローバー・ページ115・ゼクスは灰魔法で「しょーもねー」確定ネタバレ注意!ミモザの兄はキラキラした優男(´;ω;`)116話予想・ジャンプ感想30号201…” https://t.co/W2eFIyqOvh #ジャンプ感想 #マンガ #ブラッククローバー #バトル漫画
06-27 13:10

“ぼくたちは勉強ができない問20.話・緒方理珠メガネ回「天才は不鮮明な世界の[x]のたゆとう」確定ネタバレ注意!女心相談ちう古橋フラグ(´;ω;`…” https://t.co/E2yERGTbYe #ジャンプ感想 #ぼくたちは勉強 #マンガ #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画 #恋愛
06-27 13:08

“ぼくたちは勉強ができない問21.話未確定ネタバレ注意予想??スマホを手に入れた成幸が導入した勉強アプリとは一体…!?SNS的なヤツかな?ヒロインと匿名会話かな…” https://t.co/37RGWmxMmR #ジャンプ感想 #ぼくたちは勉強 #マンガ #ラブコメ漫画 #恋愛
06-27 13:06

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】でも、帰ってから一緒に遊ぶのは小学校からの友達だったかな。
06-27 12:16

“ドクターストーン-Dr.STONE・Z-17話未確定ネタバレ注意予想??新展開加速センターカラー!狼煙Xの村は何世代か?大樹×杠のスパイ開始か?18話…” https://t.co/QG200MJJPh #ジャンプ感想 #ドクターストーン #マンガ #バトル漫画 #ラブコメ漫画
06-27 11:34

“ブラッククローバー・ページ116話未確定ネタバレ注意予想??キルシュ・ヴァーミリオンはミモザの兄!花魔法とか使いそう!ヤンキー×百合の試合開始!117話に継続か?3…” https://t.co/dImnpbYzfT #ジャンプ感想 #ブラッククローバー #マンガ #バトル漫画
06-27 11:33

【第六章 大学院】正気を保っていたのかな???と今思い出すと思います。
06-27 11:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】それ以降、劇団ヤルキメデスという企画で演劇はやってませんが、過去に3回も公演をした事があるのです。
06-27 10:16

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】2009年の10月31日に、やみいち行動の稽古の後に一晩で一気にラブプラスの交際前のモードを終了させました。
06-27 09:16

第七章 社会人【私と良かったエピソード】後、私が勤めていた会社の社長も(たまに)良い事を言っていた。10のうちの1くらいかな。
06-27 08:16


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1887-74966a7b
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)