Entries

07/02のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とパチンコ】大好きな椿鬼奴さんも、パチンコやらはるってのも、ちょっと嬉しい。
07-02 23:16

第五章 大学【私と大学演劇】ちなみに、演劇部に入部する前は、卓球部とか見に行っていた。小中同じだった友人がいたからなんですが、入部しなかった。
07-02 22:16

第五章 大学【私と大学演劇】ただ、なぜ演劇を選んだか?の部分は覚えていて、「今まで一番やりたくてもできなかった事をやろう」と思ったから。
07-02 21:16

第五章 大学【私とお酒】ちなみに私は酩酊状態でも意識が割とある方なので、当時は、「期待されているモノに応えていた」感じだったと思うのですが、何分、若いときの事なので、本当にハジケていた可能性はあると思います。
07-02 20:16

第五章 大学【私と大学演劇】そんな訳で、演劇部に入ることにした訳です。モテとか非モテとは違う自己啓発、人間改革、インドアからアウトドア…その辺りをひっくるめて「大学デビュー」を目指した訳なんです。
07-02 19:16

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-02 19:15

第五章 大学【私は面白くない役者】演劇の技術的な部分、間とか呼吸に関しては、3回生くらいの時に、論理立てて(一応)分かった気がした時ありました。
07-02 18:16

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ツイッター:https://t.co/bnsQudgBdq
07-02 17:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】少しですが、頑張ろうかと思います。
07-02 16:16

【第八章 無職】とか思ったりしながら、パチンコをしたり、ブログを書いたりしています。
07-02 15:16

“ミウラタダヒロ「ゆらぎ荘の幽奈さん」人気投票結果発表表紙&センターカラー!仁科翔「想いよ届け~物理的には届かない」読切掲載!7月3日発売!発売ジャンプ31号予想記事…” https://t.co/DO3HKQS2DN #ジャンプ感想 #マンガ #幽奈さん #ラブコメ漫画 #恋愛
07-02 14:33

“僕のヒーローアカデミア表紙&巻頭カラー!MISTERIA-怪奇コレクション-(修行コウタ)読切掲載!ジャンプ30号(2017年)一言振り返り感想&ヘッドライン。” https://t.co/nC9jRD8CyB #ジャンプ感想 #マンガ #僕アカ
07-02 14:33

第六章 大学院【私とブログ】読んだ事ある人は気付くかな。ブログの名前にしたくなるくらいにハマった訳でした。
07-02 14:16

第五章 大学【私とお酒】ちなみに、お酒と言えば、何でも好きですが、ワインがちょっと苦手です。苦手というか、「美味しい飲み方が分からない」という感じ。
07-02 13:16

第五章 大学【私は面白くない役者】なんというか一時期は、部内の「寒いキャラ」を担っていたような。
07-02 12:16

“磯部磯兵衛物語第241話・藤井流先輩の登場「兵(つわもの)への道…!で候」確定ネタバレ注意!建物から血の雨、地獄絵図(´;ω;`)242話予想・ジャンプ感想30号201…” https://t.co/P317eabcIK #ジャンプ感想 #マンガ #ギャグ漫画 #磯部磯兵衛物語
07-02 11:51

【第九章 おわりに】【-おまけ-】PCメールアドレス:yarukimedesu@hotmail.com
07-02 11:16

第七章 社会人【私と良かったエピソード】後、私が勤めていた会社の社長も(たまに)良い事を言っていた。10のうちの1くらいかな。
07-02 10:16

第六章 大学院【私とブログ】あ、ちなみに、FC2というブログサービスを使っています。アフィリエイトがほぼ自由ってのが理由ですね。
07-02 09:16

第六章 大学院【私とブログ】抜歯に関して、記憶を探っていくと、一つの黒歴史にたどり着きますが、それは、また、別の話。
07-02 08:16


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1892-6ce0c319
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)