Entries

07/05のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私とブログ】歯を抜いたというのは、一つの儀式的意味合いですかね。ブログを始めるために歯を抜いた訳ではないですが。
07-05 23:16

第五章 大学【私とタバコ】…まあ、本当の所を言うと、『タバコのある豊かな生活』というのが、目指している所なので、健康を害さないくらいに1日1本くらいで吸っていけたらなぁ。
07-05 22:16

第七章 社会人【私と良かったエピソード】食べたらなくなるから、商品の回転が速く、そして、季節に応じて色んなお菓子が登場して…そういう部分が、社長は好きだったんでしょうね。
07-05 21:16

第七章 社会人【私と良かったエピソード】 会社員時代の良かったと思ったエピソードなど。就職して割とすぐの頃、確か1年目の出来事だったけど、業界の講演会に参加した事があった。なんの業界かと言えば菓子業界。
07-05 20:16

第七章 社会人【私と良かったエピソード】ちょっと美味しいお菓子が日常にあるってのは、気持ちの部分でも豊かじゃないかな…とか。
07-05 19:16

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-05 19:15

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私のいた演劇実験場下鴨劇場は芸名率が低くて、「芸名が欲しい!」と思ったからだったのではないかと。
07-05 17:16

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、寒さは、今でも引き継いでいるかも知れないけど…。
07-05 16:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】学生なら、なお。割と、ずるずるぐずぐずと生きてきた気がする。生きていることの申し訳なさ…とは、少し違うけど。
07-05 15:16

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】いや、もしかしたら、小道具というのは、大義名分だったのかも知れない。
07-05 14:16

第五章 大学【私は面白くない役者】今ほど、アニメとかオタクってのが世に浸透してなかった気がする。
07-05 12:16

“青のフラッグ14話・トーマ兄回(KAITO)確定ネタバレ注意!猫の命とトーマ両親の話が神がかりにスゴい(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想31号2017年14 - ジ…” https://t.co/Kl5oMrA5dR #ジャンプ感想 #青のフラッグ #マンガ #ラブコメ漫画
07-05 12:10

“ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM16round(話)未確定ネタバレ注意予想??帝王VSロボの1ホール目の2打目から!バーディー量産か?風間はボギ…” https://t.co/np9ucTkiB9 #ジャンプ感想 #ロボレーザービーム #マンガ #スポーツ漫画
07-05 12:09

“腹ペコのマリー・ペコ19話未確定ネタバレ注意予想??リリス女子校編完結か!?道教の話になるのかな?美女木タイガを生き返らせる?20…” https://t.co/9Uxgt6OEh8 #ジャンプ感想 #腹ペコのマリー #マンガ #ラブコメ漫画 #バトル漫画 #ギャグ漫画 #恋愛
07-05 12:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ナカノ実験室の誕生に関して。私の芸名の「ナカノ実験室」ですが、もともとは、芸名じゃあなくて、公演企画名でした。
07-05 11:16

【第六章 大学院】私生活、大学院での研究室での活動など…。
07-05 10:16

第六章 大学院【私とブログ】大学院生の時に、ブログを始めました。ブログの名前は『劇団ヤルキメデス超外伝』といいます。
07-05 09:16

【第九章 おわりに】【-おまけ-】なんか、だいぶ昔に書いた自画像がブログに載ってたので、余白も出来たので、載せときます。ご愛読ありがとうございました。
07-05 08:16


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1895-6c8f310c
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)