Entries

07/13のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とお酒】あんまり飲もうとも思ってなかったかも。今では、飲まない日と飲む日は、半々くらいになってます。お酒大好き。
07-13 23:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】書いた脚本は、「G・男(ジー・マン)」、「ダンディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」。
07-13 22:16

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】惑星テトリスの内容は、惑星テトリスの探査ステーションに来ているテトリス探査員のもとに、テトラミノが探査員の前に、彼らの望む形に形態変化をして現れる…という感じでした。
07-13 21:16

第七章 社会人【私とパチンコ】時々、お金が増えるという特徴は、絶対に増える余地がない趣味に比べると、やって良かったかなーと。
07-13 20:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】先輩の目とかもありますしね。好き放題出来ないというか…。
07-13 19:16

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-13 19:15

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】みだりに生きている女性にカノジョを紹介するって事でしょうね。みんな、表面上、穏やかに接してくれた気がしますけど、ドン引きだったのかも知れません。
07-13 18:16

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】でも、帰ってから一緒に遊ぶのは小学校からの友達だったかな。
07-13 17:16

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】 一応、『休部』という扱いにしたので、また、何かやるかも知れません。メモリーカードとかでサクサクとパソコンに動画を取り込めるビデオカメラとか欲しいなぁ。
07-13 16:16

第七章 社会人【私と良かったエピソード】という、3つくらいだった。会社で扱っていたお菓子は、スーパーやコンビニに並ぶお菓子よりはグレードが高くて、さりとて、高級品でもないって感じのお菓子だった。
07-13 15:16

第七章 社会人【私とパチンコ】ちなみに、マンガ・アニメ大好きで育った私ですが、『エヴァンゲリオン』には触れないで社会人まで行きました。
07-13 14:16

【第八章 無職】次に自伝を書くときは、30歳の時に自伝を書いた!って事も書かないといけない訳ですね。
07-13 13:16

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】ネット上で面白動画を公開する事が主たる目的であれば、その制限から脱する事が出来るのでは?という感じでした。
07-13 12:16

第五章 大学【私は面白くない役者】なんというか一時期は、部内の「寒いキャラ」を担っていたような。
07-13 11:31

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】30歳なので、まだ、そんなに多くの死に遭遇した訳じゃあないですが、そんな事を考えました。「死の実感」というのも、まだ、ありません。
07-13 11:05

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】以下は、旧タイトルの時に、序文として書いていた原稿の前半です(後半はすごく欝ですたので載せてません)。
07-13 09:16

“青春兵器ナンバーワンmission37話未確定ネタバレ注意予想??ワンピース連載20周年記念号!!零一もグランドラインに旅立つ日が!?コラボパロディなのか?3…” https://t.co/1ngjD6Laup #ジャンプ感想 #青春兵器 #マンガ #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画
07-13 08:54

【第八章 無職】でもまあ、ハローワークの職業訓練で、父親の仕事に近い内容のモノがあったりするので、それに通ってみようかな、
07-13 08:16


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1903-b81fecae
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)