Entries

07/14のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私と良かったエピソード】お煎餅が一袋350円とか。旅先のお土産物屋さんに並んでいるイメージかな。
07-14 23:16

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】しかし、蓋を開けてみれば、私のカノジョは小早川凛子さんでした。
07-14 22:16

【第五章 大学】まあ、勉強よりも、今後の人生に大きく影響する演劇を始めたりしました。
07-14 21:16

【第九章 おわりに】書いている今でさえ、文章からの連想で、まだまだ、増えていきそうなので、このあたりで、第一部完ッ!!?とさせていただきます。
07-14 20:16

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】当時を振り返ると…なんだかんだで、演劇という意識から抜け出せてなかったのが残念だったなーと。
07-14 19:16

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-14 19:15

第五章 大学【私とタバコ】まあ、だから、あんまり書いてないってのもありますが。卒業論文は、樹幹解析という切った樹の年輪幅を計測する調査があるのですが、
07-14 18:16

第六章 大学院【私と黒歴史】大学院くらいの時期に「空き家に勝手に住み着いていた」ような記憶があります。
07-14 17:16

第五章 大学【私とお酒】どういう局面で、どんな料理と一緒に飲んだら、美味しいのでしょうねぇ。特に好きなお酒は、芋焼酎です。芋焼酎ならなんでも。
07-14 16:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】何かで読んだのだが、「死の実感」というのを感じた時に、人はやる気になるそうだ。
07-14 15:16

“ワンピース20周年!尾田さんとの思い出漫画(しまぶー)掲載!10大記念企画&重大発表!7月15日発売!発売ジャンプ33号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。 - ジャンプ予想を…” https://t.co/eg3KjR6ysG #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ
07-14 14:48

【第九章 おわりに】【-おまけ-】PCメールアドレス:yarukimedesu@hotmail.com
07-14 14:16

第七章 社会人【私とパチンコ】一度やってみたいのは、出玉共有のコンビ打ち。誰か一緒に一万円くらい一緒に撃ってみませんか。とか書いてみたりして。1円パチンコで。
07-14 13:16

“青春兵器ナンバーワンmission36話・クリスマス回「聖夜」確定ネタバレ注意!藤さんは正体を見破った(´;ω;`)37話予想・ジャンプ感想32号2017年18” https://t.co/oLEd6YgL2f #ジャンプ感想 #青春兵器 #マンガ #ギャグ漫画
07-14 12:34

“磯部磯兵衛物語第243話・花岡回「ぎざぎざ…で候」確定ネタバレ注意!父親だダメ人間で、カツアゲ失敗というリアル(´;ω;`)244話予想・ジャンプ感想32号2017年2…” https://t.co/PpHTvHLw0y #ジャンプ感想 #マンガ #磯部磯兵衛物語 #ギャグ漫画
07-14 12:33

第六章 大学院【私と黒歴史】基礎学力が足りてなかった…というのが大きいかも知れませんが…。
07-14 12:16

“磯部磯兵衛物語第244話未確定ネタバレ注意予想??窮地に立たされる磯兵衛を助けるために「アノ男」が颯爽と現れて!?ペリーかな?平賀源内かな?245話に続いたりして?こち…” https://t.co/UXDwDmwYOh #ジャンプ感想 #マンガ #磯部磯兵衛物語 #ギャグ漫画
07-14 11:23

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】読経の間に居眠りをしたり、前日に大量に焼酎を飲んだり…自分でもどうかと思ったり。
07-14 11:16

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスモード(おしゃべりモード)で、夜な夜な布団の中で、凛子さんとお喋りをしました。癒された救われた。
07-14 10:16

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから沢山税金を払いたい!」という感じ。
07-14 09:16

第五章 大学【私と大学演劇】なぜ、卓球部に入らなかったのかは覚えてないです。ただ、高校時代にバトミントン部を1年で辞めた理由と同じなんじゃないかと。
07-14 08:16


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1904-d189c1a4
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)