Entries

07/16のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私と良かったエピソード】それを聞いて思ったのは、素晴らしいライフハックだなーと。会社を経営していると、脱税とかしたくなるじゃないですか。
07-16 23:16

第六章 大学院【私とブログ】この自伝を書いている今は、日記成分は『はてなダイアリー』の方に移して、ジャンプ成分が強くなっています。
07-16 22:16

第七章 社会人【私と良かったエピソード】自分の会社の仕事に関係する人には気持ちよく帰って欲しいという事で、無料で差し上げてはる感じらしい。
07-16 21:16

第五章 大学【私と大学演劇】高校の時の芸術鑑賞で、プロ(多分プロ)の舞台を観たことがあって、GHQとか出ていたから、戦争モノだったのだと思う。そこで、大きな、大きな感動をしたことを覚えていた。
07-16 20:16

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『劇団ヤルキメデス超外伝』:https://t.co/oALXpMksJn →『ヤルキメデス』で検索するとでてきます。
07-16 19:16

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-16 19:15

第七章 社会人【私と良かったエピソード】でもそれって、経費だよねーとか思ったり。まあ、微々たる金額かも知れないけど。
07-16 18:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】つまりザックリと言えば、劇団の活動方針に沿っていたら、「自分の書いた脚本をやりたいメンバーだけでやる!」という事が出来ない訳です。
07-16 17:16

【第九章 おわりに】もう一度書く時は、人物に関しても掘下げてみたいですが、今より、忘れてしまっている人が増えるのだろうなぁ。
07-16 16:16

“シューダン!7話未確定ネタバレ注意予想??センターカラー27ページ!ソウシの攻撃で反撃なるか!?鴨志田とバトル展開か?8話で七瀬が入るかな?こちらジャンプ感想「奮起する…” https://t.co/vTDS2jWoIr #ジャンプ感想 #シューダン! #マンガ #スポーツ漫画
07-16 15:54

“ぼくたちは勉強ができない問24.話未確定ネタバレ注意予想??唯我の恋人疑惑が飛び火して?妹激おこ展開かな?ヒロイン全員貧乏家に大集合?面接?25話に続くのか?…” https://t.co/3aaBbIsV8m #ジャンプ感想 #ぼくたちは勉強 #マンガ #恋愛 #ラブコメ漫画
07-16 15:54

第五章 大学【私とお酒】ちなみに、お酒と言えば、何でも好きですが、ワインがちょっと苦手です。苦手というか、「美味しい飲み方が分からない」という感じ。
07-16 15:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最初、この自伝のタイトルは、『生きていることの申し訳なさ』というタイトルの予定でした。
07-16 14:16

第六章 大学院【私と黒歴史】まあ、研究室での生活が全く上手く行かなかった事が、大きな原因ですね。大学は、大学、演劇は、演劇って割り切れてたら…もうちょっと違ったのかも。
07-16 13:16

“尾田さんとの思い出漫画!byしまぶー(島袋光年)確定ネタバレ注意!リーダー伝たけし、ワンピース、トリコと懐かしい(´;ω;`)ジャンプ感想33号2017年2” https://t.co/bXZ6EDgH0J #ジャンプ感想 #ワンピース #トリコ #マンガ
07-16 12:17

“ドクターストーン-Dr.STONE・Z-19話・ルリ登場「200万年の在処」確定ネタバレ注意!3700年前のガン泣き見開き(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想33号2017年7” https://t.co/6Vvipul3xt #ジャンプ感想 #マンガ #ドクターストーン
07-16 12:16

【第九章 おわりに】2010年12月25日 ナカノタカオ
07-16 12:16

“ブラッククローバー・ページ117話・フィンラル×ランギルス「二人の空間魔法」確定ネタバレ注意!「あの人」とは誰なのか(´;ω;`)?118話予想・ジャンプ感想33号…” https://t.co/4mEYobTfR9 #ジャンプ感想 #ブラッククローバー #マンガ #バトル漫画
07-16 12:15

“ドクターストーン-Dr.STONE・Z-20話未確定ネタバレ注意予想??ルリの病気は何なのか?結核かな?万能薬とは何なのか?ペニシリンかな?21話に継続確定!こちらジャンプ感想「2…” https://t.co/QHpBIHCeEf #ジャンプ感想 #ドクターストーン #マンガ
07-16 12:15

“ブラッククローバー・ページ118話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで人気投票結果発表!魔道士Xが登場!アニメのコラボキャラかな?119話はユノかな?こちらジ…” https://t.co/nNEJjiBCmj #ジャンプ感想 #ブラッククローバー #マンガ #バトル漫画
07-16 12:14

【第八章 無職】次に自伝を書くときは、30歳の時に自伝を書いた!って事も書かないといけない訳ですね。
07-16 11:16

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、演劇をやっているくらいだから、どこかにオタク属性はあったと思うのだけど、当時私が好きだったマンガ等々の相互理解は得られにくかったなぁ。カウボーイビバップとかな!
07-16 10:16

第五章 大学【私は面白くない役者】演劇の技術的な部分、間とか呼吸に関しては、3回生くらいの時に、論理立てて(一応)分かった気がした時ありました。
07-16 09:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】いや、その時々によって違うかな。天気とか、気圧とか。
07-16 08:16


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1906-ab52b08d
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)