Entries

07/18のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】正確には、終りというか、区切りですね。自伝は現在進行形ではじまっております。
07-18 23:14

【第五章 大学】あ、そうそう。なんか、学部の名前が変わったらしくて、『農学部』は、『生命環境学部』に変わっているみたいです。生命環境って、ねぇ。
07-18 22:14

第六章 大学院【私と黒歴史】「あの人、病気なんじゃない?」と人づてに聞いたときは、ショックだったなー。どんな絵かと言えば…こんな感じの絵。だったかも。
07-18 21:14

第五章 大学【私とお酒】あんまり飲もうとも思ってなかったかも。今では、飲まない日と飲む日は、半々くらいになってます。お酒大好き。
07-18 20:14

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-18 19:15

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】話しの進め方が、逆だった。『生きていることの申し訳なさ』は、30歳記念自伝のタイトルにしようかと。
07-18 19:14

【第九章 おわりに】【-おまけ-】上の絵は、とあるジャンプ漫画のパロディだったりします。何の漫画か分かった人は、連絡下さい。何かあげます。何もあげないかも知れません。
07-18 18:14

第七章 社会人【私と良かったエピソード】ちょっと美味しいお菓子が日常にあるってのは、気持ちの部分でも豊かじゃないかな…とか。
07-18 17:14

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】別に、生きているのが申し訳ないから、自殺するとか、そんな訳じゃあない。
07-18 16:14

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ツイッター:https://t.co/bnsQudgBdq
07-18 15:14

【第八章 無職】とか思ったりしながら、パチンコをしたり、ブログを書いたりしています。
07-18 14:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ナカノ実験室の誕生に関して。私の芸名の「ナカノ実験室」ですが、もともとは、芸名じゃあなくて、公演企画名でした。
07-18 13:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】学生なら、なお。割と、ずるずるぐずぐずと生きてきた気がする。生きていることの申し訳なさ…とは、少し違うけど。
07-18 12:16

“青春兵器ナンバーワンmission37話・マポマポの実のワンピース回「ROMANCE DAWN-ロマンスドーン」確定ネタバレ注意!北斗の壊れゆく人格(´;ω;`)38話予想・…” https://t.co/O5ukd5KuVe #ジャンプ感想 #青春兵器 #マンガ #ギャグ漫画
07-18 12:01

“青春兵器ナンバーワンmission38話未確定ネタバレ注意予想??今回の暴挙で編集長に呼び出された長谷川先生が!?来週載ってなかったらゴメン!?藤さん回かな?39話には続かな…” https://t.co/MjmWPIKwcw #ジャンプ感想 #青春兵器 #マンガ #ギャグ漫画
07-18 12:00

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大きな病気とか、怪我をしたら、実感するのかな。
07-18 11:16

【第六章 大学院】えーと…大学院時代は、他の章と比べて、分量が少なめです。何故ならそれは、私の中の黒歴史だからです。
07-18 10:16

【第七章 社会人】まあでも、会社の事を全く書かないのも、自伝としてどうかな?って思うので、少しは書きます。
07-18 09:16

【第七章 社会人】なので、会社員時代の人間関係であるとか、何がしんどかったとかは、細かく書きません。
07-18 08:16


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1908-4b7fd12d
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)