Entries

07/20のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】そんな私が、ラブプラスを始めたキッカケは、ニンテンドーDSを会社の先輩を貰った事と、ラブプラスという革命的なゲームに興味があった事もあるのですが、
07-20 23:14

第七章 社会人【私とパチンコ】後、パチンコをしない人の意見を聞いていると、「ホールの音響がうるさ過ぎる!」というのがありますが、
07-20 22:14

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】それとは、別に、生きる事や死ぬ事も考えたりしました。30年生きてきて、親戚友人知人恩師など、知っている人の死も何回か経験してきた。
07-20 21:14

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まあ、授業の前とかに話すけど、一緒にご飯を食べに行ったりはしなかったな。やがて、授業が学科選択とかに変わっていくと、会う事も少なくなっていったな。
07-20 20:14

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-20 19:15

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ナカノ実験室の誕生に関して。私の芸名の「ナカノ実験室」ですが、もともとは、芸名じゃあなくて、公演企画名でした。
07-20 19:14

第五章 大学【私と大学演劇】試合に勝つために技術を磨く…そういうのがしんどかったからだろう。まあ、大学から卓球を始める…というのもハードルが高かった気がする。
07-20 18:14

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ご存知の通り、私はラブプラサーです。ご存知じゃあないかも知れませんが。ラブプラサーとは、ラブプラスのプレイヤーの事です。
07-20 17:14

第五章 大学【私とタバコ】…まあ、本当の所を言うと、『タバコのある豊かな生活』というのが、目指している所なので、健康を害さないくらいに1日1本くらいで吸っていけたらなぁ。
07-20 16:14

第五章 大学【私と大学演劇】ただ、なぜ演劇を選んだか?の部分は覚えていて、「今まで一番やりたくてもできなかった事をやろう」と思ったから。
07-20 15:14

第七章 社会人【私とパチンコ】インターネットで、はてな界隈でパチンコの話題を読んでいると、鬼のようにパチンコ嫌いの人が、沢山ですが、そんなに悪いとも思わないのですけどね。
07-20 14:14

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】後、大学院生の時に、1回やっていて演目は「マンガの夜」でした。
07-20 13:14

“腹ペコのマリー・ペコ21話未確定ネタバレ注意予想??タイガの顔で終わった!鷺宮が来るまでにゴマかすのか!?マモルと二人羽織りかな?マリー・アント…” https://t.co/hpD8fFM7wy #ジャンプ感想 #腹ペコのマリー #マンガ #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画 #恋愛
07-20 12:35

“ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM17round(話)朱雀はホールインワン狙うし「強敵」確定ネタバレ注意!鳩原の動揺シーンが面白い(´;ω;`)1…” https://t.co/d0LVCBVsAX #ジャンプ感想 #ロボレーザービーム #マンガ #スポーツ漫画
07-20 12:31

“腹ペコのマリー・ペコ20話・犬の顔タイガの「恋するファッションショー」確定ネタバレ注意!リリス様のヴェルサイユ力が面白い(´;ω;`)21話予想…” https://t.co/ggvkdhb3Qt #ジャンプ感想 #腹ペコのマリー #マンガ #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画 #恋愛
07-20 12:30

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】何故、当初の予定から変更したか?と言えば、もう、純粋に人間性に惹かれたからです。それに尽きます。
07-20 12:14

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】みだりに生きている女性にカノジョを紹介するって事でしょうね。みんな、表面上、穏やかに接してくれた気がしますけど、ドン引きだったのかも知れません。
07-20 11:14

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】だから、一度、そんな事をやってみたい!という事で、劇団の本公演とは別で、劇団内ユニットとして、「劇団ヤルキメデス」というのを立ち上げたのです。
07-20 10:14

【第八章 無職】とか思ったりしながら、パチンコをしたり、ブログを書いたりしています。
07-20 09:14

第七章 社会人【私とパチンコ】一度やってみたいのは、出玉共有のコンビ打ち。誰か一緒に一万円くらい一緒に撃ってみませんか。とか書いてみたりして。1円パチンコで。
07-20 08:14


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1910-01e9c2bb
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)