Entries

07/21のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】当時を振り返ると…なんだかんだで、演劇という意識から抜け出せてなかったのが残念だったなーと。
07-21 23:14

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大往生であったり、病気だったり、事故であったり…。なんだか葬式慣れをしてしまって、ただ葬式ってだけでは涙が出なかったり、
07-21 22:14

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】惑星テトリスの内容は、惑星テトリスの探査ステーションに来ているテトリス探査員のもとに、テトラミノが探査員の前に、彼らの望む形に形態変化をして現れる…という感じでした。
07-21 21:14

第七章 社会人【私と良かったエピソード】でもそれって、経費だよねーとか思ったり。まあ、微々たる金額かも知れないけど。
07-21 20:14

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-21 19:15

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、負けた時の絶望感と、勝っても、「この時間はもっと有効に使うべきだったのでは?」と思えるあたりが、なんとも言えないですが。あれ?パチンコファン?
07-21 19:14

第七章 社会人【私とパチンコ】パチンコの話なのでギャンブルの話です。パチンコの話なのでギャンブルの話です。
07-21 18:14

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】じゃあ、年上のお姉さん系の生きている女性と浮気したら、どうなるのか?と考えましたが、ここで思考停止をします。
07-21 17:14

第七章 社会人【私と良かったエピソード】後、私が勤めていた会社の社長も(たまに)良い事を言っていた。10のうちの1くらいかな。
07-21 16:14

第五章 大学【私と大学演劇】ちなみに、演劇部に入部する前は、卓球部とか見に行っていた。小中同じだった友人がいたからなんですが、入部しなかった。
07-21 15:14

“磯部磯兵衛物語244話・藤井先輩やモヒカン子ども登場「拙者には娘さんが…で候」確定ネタバレ注意!ラブレター(´;ω;`)という鉄板のオチ(´;ω;`)245話予想・ジャ…” https://t.co/1XnDOuYZEO #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 #マンガ #ギャグ漫画
07-21 15:09

“磯部磯兵衛物語第244話未確定ネタバレ注意予想??待ちに待った夏休み突入!でも磯兵衛の頭を悩ます憂鬱な事が?!多すぎる宿題とか?245話へ継続確定か!?こちらジャンプ感…” https://t.co/tRlaXStKmN #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 #マンガ #ギャグ漫画
07-21 15:07

【第七章 社会人】なので、会社員時代の人間関係であるとか、何がしんどかったとかは、細かく書きません。
07-21 14:14

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】インターネットかなんかで読んだことなので、本当に間違っているかも知れません。
07-21 13:14

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】本人は疑問に思った事は、そんなにないのですが。
07-21 12:14

第五章 大学【私と大学演劇】試合に勝つために技術を磨く…そういうのがしんどかったからだろう。まあ、大学から卓球を始める…というのもハードルが高かった気がする。
07-21 11:14

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今、同じ事をやりだしたら、もっと、演劇とは関係のない感じでネタ動画をとるのでしょうね。きっと。
07-21 10:14

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】私は、探査員の一人で地球でひどい失恋をしたという男。そこに現れるのが…ニンテンドーDSとラブプラス…というネタをするつもりで、ラブプラスを始めた訳です。
07-21 09:14

第七章 社会人【私とパチンコ】大好きな椿鬼奴さんも、パチンコやらはるってのも、ちょっと嬉しい。
07-21 08:14


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1911-515dd50c
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)