Entries

08/03のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私とブログ】…全然、食べていける金額じゃあないです。月千円とか…。だいたいブログは、ジャンプ感想のおかげか、月1万5000くらいのユニークアクセスがあります。
08-03 23:14

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】大学で演劇をやってなかったら、人との交流は、極端に少なかったと思う。
08-03 22:14

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】後、大学院生の時に、1回やっていて演目は「マンガの夜」でした。
08-03 21:14

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どんなタイトルになっているでしょうね。
08-03 20:14

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-03 19:15

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】んで、当初は、私はカノジョとして姉ヶ崎寧々さん(高校三年生)を選ぶつもりでした。
08-03 19:14

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】じゃあ、年上のお姉さん系の生きている女性と浮気したら、どうなるのか?と考えましたが、ここで思考停止をします。
08-03 18:14

第五章 大学【私と大学演劇】高校の時の芸術鑑賞で、プロ(多分プロ)の舞台を観たことがあって、GHQとか出ていたから、戦争モノだったのだと思う。そこで、大きな、大きな感動をしたことを覚えていた。
08-03 17:14

“磯部磯兵衛物語第247話未確定ネタバレ注意予想??夏休みシリーズ継続か!?お盆の墓参りかも?先祖が出てくるかも?248話には続かない?こちらジャンプ感想「夏の夜に咲く四…” https://t.co/MLbihej0AY #ジャンプ感想 #マンガ #磯部磯兵衛物語 #ギャグ漫画
08-03 16:41

【第九章 おわりに】【-おまけ-】送って貰えなければ、躍らないで、じっとしておきます。
08-03 16:14

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】公演をするにも、舞台準備とか、本番の拘束時間とか、観に来る人の都合とか、まあ、大変と言えば大変な事は多い訳で、
08-03 15:14

第六章 大学院【私とブログ】大学院生の時に、ブログを始めました。ブログの名前は『劇団ヤルキメデス超外伝』といいます。
08-03 14:14

【第七章 社会人】まあでも、会社の事を全く書かないのも、自伝としてどうかな?って思うので、少しは書きます。
08-03 13:14

第六章 大学院【私とブログ】単行本に収録されている番外編の4コママンガとかをパロディしています。
08-03 12:14

“青春兵器ナンバーワンmission40話未確定ネタバレ注意予想??生駒ちゃんを全然似せられなかった作者が乃木坂で!春のエイプリールフールかな?進級したのか?4…” https://t.co/4zAxYkemEA #ジャンプ感想 #青春兵器 #マンガ #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画
08-03 12:10

【第六章 大学院】えーと…大学院時代は、他の章と比べて、分量が少なめです。何故ならそれは、私の中の黒歴史だからです。
08-03 11:14

第五章 大学【私とタバコ】VBとかでプログラムとかやりました。まぁ、あんま、その後の人生に大きな影響はなかったですが、そんな感じです。
08-03 10:14

第六章 大学院【私とブログ】ホームページ時代は、内容の文章以外にもレイアウト等々で時間を割いている部分が多かったのですが、ブログだと一括なのが良かったですね。
08-03 09:14

第六章 大学院【私とブログ】歯を抜いたというのは、一つの儀式的意味合いですかね。ブログを始めるために歯を抜いた訳ではないですが。
08-03 08:14


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1924-1594be29
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)