Entries

08/08のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】私は、探査員の一人で地球でひどい失恋をしたという男。そこに現れるのが…ニンテンドーDSとラブプラス…というネタをするつもりで、ラブプラスを始めた訳です。
08-08 23:14

【第六章 大学院】黒歴史というか、暗黒期というか…。主たる理由は、『2回の留年』なんですが…色んな事が上手く行ってなかった…。
08-08 22:14

第七章 社会人【私とパチンコ】時々、お金が増えるという特徴は、絶対に増える余地がない趣味に比べると、やって良かったかなーと。
08-08 21:14

第六章 大学院【私と黒歴史】知り合いに相談してみると、「一番行き詰っていた時期やからやないか。」と言われました。確かに、そんな感じです。
08-08 20:14

“シューダン!10話未確定ネタバレ注意予想??西美薗FC練習試合編完結!鴨志田と打ち解けるか?翌日の学校シーンか?11話から新展開かな?こちらジャンプ感想「巨人と嫌味なチ…” https://t.co/R8uI5qYnur #ジャンプ感想 #シューダン! #マンガ #スポーツ漫画
08-08 20:05

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-08 19:15

第五章 大学【私と大学演劇】その時に、きっと、「面白いけど、自分はこれは出来ない!」と強く思ったのだったと思う。つまり、その時の思いを思い出した訳ですね
08-08 19:14

【第八章 無職】今は、父親の仕事を手伝ったり(ついてくだけですが)、資格の勉強をやらなかったり、ハローワークに行ったりしています。
08-08 18:14

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスというのは(まあ、知らない人はいないと思いますが)ニンテンドーDSの恋愛シュミレーションゲームの一つなのです。最高です。
08-08 17:14

【第五章 大学】演劇部時代の打ち上げで、朝まで、酒を飲みながら、部室からTVを引っ張りだして、野外で朝日を浴びて、ぷよぷよをやったりしたのが、楽しかった。
08-08 16:14

第七章 社会人【私とパチンコ】後、パチンコをしない人の意見を聞いていると、「ホールの音響がうるさ過ぎる!」というのがありますが、
08-08 15:14

第六章 大学院【私と黒歴史】「やべー。」と思ったのは、父親の方かもしんない。ブログに公開しているのが、2007年の8月なので、大学院時代に描いたものじゃないかも知れませんが。
08-08 14:14

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、寒さは、今でも引き継いでいるかも知れないけど…。
08-08 13:14

“ドクターストーン-Dr.STONE・Z-23話未確定ネタバレ注意予想??ラーメン・食戟のソーマ回!村人達がおはだける!溶鉱炉マンパワーゲットか?24話は次のエサかな?こちらジ…” https://t.co/Kdtdg1b6Nf #ジャンプ感想 #ドクターストーン #マンガ #食
08-08 12:23

“ぼくたちは勉強ができない問27.話未確定ネタバレ注意予想??成幸が再び禁断の部屋へ!大人気御礼センターカラー!キリス先生回かな?教育係の相談か?28話に続くか…” https://t.co/SWiN03VXGM #ジャンプ感想 #ぼくたちは勉強 #マンガ #恋愛 #ラブコメ漫画
08-08 12:23

【第六章 大学院】行き詰っていた時期の事は、それはそれで、自伝的には興味のある内容に思えますけど、独りで生きていた訳ではなく、
08-08 12:14

第五章 大学【私と大学演劇】試合に勝つために技術を磨く…そういうのがしんどかったからだろう。まあ、大学から卓球を始める…というのもハードルが高かった気がする。
08-08 11:14

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】大学3回生の時。当時、部内では、「みんなで演目を選んでみんなで参加する」という方針で活動してました。
08-08 10:14

第六章 大学院【私と黒歴史】黒歴史の暗黒期ですが、大学院に入った事で知り合って人や、縁というのもありますので、なんだかんだで、大学院に進学して良かったのだと思います。
08-08 09:14

第七章 社会人【私とパチンコ】まあ、新劇場版の『序』がTV放送された…というのもありますが。
08-08 08:14

“ブラッククローバー・ページ121話未確定ネタバレ注意予想??ノエルVSソリド!ユノVS砂のヤツ!エン・リンガードはサポートか?122話に継続確定か!?こちらジャンプ…” https://t.co/ApMEJfxSbG #ブラッククローバー #ジャンプ感想 #マンガ #バトル漫画
08-08 01:48


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1929-01f299fe
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)