Entries

08/09のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私と黒歴史】知り合いに相談してみると、「一番行き詰っていた時期やからやないか。」と言われました。確かに、そんな感じです。
08-09 23:14

第七章 社会人【私と良かったエピソード】お煎餅が一袋350円とか。旅先のお土産物屋さんに並んでいるイメージかな。
08-09 22:14

第六章 大学院【私とブログ】元々はあわせてブログタイトルだったのですが、相互リンクとかをして貰う時に冗長であるのと、
08-09 21:14

【第九章 おわりに】つまりは、後、3倍くらいは書けるのでは?と。好きだったマンガの話とかもっと書けたかも。
08-09 20:14

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-09 19:15

第六章 大学院【私と黒歴史】留年というのは、初めての体験でさらに、周囲から「できない人」と思われている(という被害妄想を含む)のとあいまって、非常に上手くいかなかった…。
08-09 18:14

第五章 大学【私は面白くない役者】もう、当時の舞台の事は覚えてないけど、ちゃんと舞台上で笑いがとれてたのかな?力押しがメインだった気がするけど…。
08-09 17:14

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大往生であったり、病気だったり、事故であったり…。なんだか葬式慣れをしてしまって、ただ葬式ってだけでは涙が出なかったり、
08-09 16:14

【第六章 大学院】60歳くらいで自伝を書く時は、詳しく書くかも…知れません。
08-09 15:14

第五章 大学【私は面白くない役者】演劇の技術的な部分、間とか呼吸に関しては、3回生くらいの時に、論理立てて(一応)分かった気がした時ありました。
08-09 14:14

第五章 大学【私とお酒】酔って躁状態が「ネクスト」、さらに上の躁状態が「セカンド」、その先は鬱が入って、「サード」と呼ばれてました。だいたい、1999年~2001年くらいかな?時代を感じさせるなぁ。
08-09 13:14

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】大学で演劇をやってなかったら、人との交流は、極端に少なかったと思う。
08-09 12:14

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】公演をするにも、舞台準備とか、本番の拘束時間とか、観に来る人の都合とか、まあ、大変と言えば大変な事は多い訳で、
08-09 11:14

第六章 大学院【私とブログ】サブタイトル的なモノは、『嗚呼、それこそが多分幸せな日々』です。
08-09 10:14

第六章 大学院【私とブログ】抜歯に関して、記憶を探っていくと、一つの黒歴史にたどり着きますが、それは、また、別の話。
08-09 09:14

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】当時はあんまり意識してなかったけど、『ぼっち』だったんだろうなぁ。独り学食とかも結構やっていた気がする。
08-09 08:14


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1930-7de18981
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)