Entries

08/11のツイートまとめ

yarujimedesu

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
08-11 23:14

“ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM20round(話)柊リタイアで「後半開始」確定ネタバレ注意!監督絶句の絶望が半端ない(´;ω;`)21話予想・…” https://t.co/cbLJttdclT #ジャンプ感想 #ロボレーザービーム #マンガ #スポーツ漫画
08-11 22:39

“腹ペコのマリー・ペコ23話・まいまいの呪い「恐怖のいいね」確定ネタバレ注意!妹の水着、名掘レオは変態である(´;ω;`)24話予想…” https://t.co/rZjd3Z3agq #ジャンプ感想 #マンガ #腹ペコのマリー #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画 #生活・人生 #恋愛
08-11 22:37

“クロスアカウント8話・マオの春コーデ「ドキ×ドキ」確定ネタバレ注意!町を歩けば振り向かれる美少女(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想36・37号2017年19” https://t.co/bdoPVUynM2 #ジャンプ感想 #クロスアカウント #マンガ #ラブコメ漫画 #恋愛
08-11 22:36

“シューダン!9話・鴨志田×渥美回「巨人と嫌味なチビ」確定ネタバレ注意!進撃の巨人は月刊マガジンで連載中(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想36・37号2017年15” https://t.co/zP8JcYpF0Q #ジャンプ感想 #マンガ #シューダン! #スポーツ漫画
08-11 22:35

“ぼくたちは勉強ができない問26.話・武元うるか回「天才の一挙手一投足は時に[x]を翻弄する」確定ネタバレ注意!ラーメンを食べるあざとさ(´;ω;`)27話予想…” https://t.co/1hooC9vFEi #ジャンプ感想 #ぼくたちは勉強 #マンガ #ラブコメ漫画 #恋愛
08-11 22:33

“ドクターストーン-Dr.STONE・Z-22話・猫じゃらしラーメン回「SURVIVAL GOURMET-サバイバル・グルメ」確定ネタバレ注意!料理は科学である(…” https://t.co/v7ZthT9w5W #ジャンプ感想 #ドクターストーン #マンガ #食 #生活・人生
08-11 22:32

“ブラッククローバー・ページ120話・エン・リンガードはカサカサ「因縁」確定ネタバレ注意!ソリド兄の敗北フラグ感半端ない(´;ω;`)121話予想・ジャンプ感想36・…” https://t.co/CTnUfj9uLy #ジャンプ感想 #ブラッククローバー #バトル漫画 #マンガ
08-11 22:30

“転生記-HAKUSAI-(藤村どら)確定ネタバレ注意!白菜生まれ変わりラブコメという新ジャンル(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想36・37号2017年1…” https://t.co/TmUExXUyHd #ジャンプ感想 #マンガ #ラブコメ漫画 #恋愛 #食 #生活・人生
08-11 22:29

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】私は、探査員の一人で地球でひどい失恋をしたという男。そこに現れるのが…ニンテンドーDSとラブプラス…というネタをするつもりで、ラブプラスを始めた訳です。
08-11 22:14

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】つまりザックリと言えば、劇団の活動方針に沿っていたら、「自分の書いた脚本をやりたいメンバーだけでやる!」という事が出来ない訳です。
08-11 21:14

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】姉ヶ崎寧々さんは、高校三年生なので、大多数の生きている嫁さんよりは、年下ですが、主人公(プレイヤー)は高校二年生なので、年上キャラな訳です。
08-11 20:14

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-11 19:15

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】だから、一度、そんな事をやってみたい!という事で、劇団の本公演とは別で、劇団内ユニットとして、「劇団ヤルキメデス」というのを立ち上げたのです。
08-11 19:14

第七章 社会人【私と良かったエピソード】後、私が勤めていた会社の社長も(たまに)良い事を言っていた。10のうちの1くらいかな。
08-11 18:14

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】劇団ヤルキメデスの誕生に関して。ナカノ実験室は、もともと公演企画名でしたが、「劇団ヤルキメデス」は、もともとは、劇団内ユニット名みたいなモノでした。
08-11 17:14

【第九章 おわりに】まぁ、そんな感じで、なんかよく分からない気持ちから始まって、のらりくらりと書き始めた自伝がようやく終わろうとしております。
08-11 16:14

第五章 大学【私とタバコ】私は、農学部の森林科学科で、研究室は『森林計画学』という所でした。正直、あんまり勉強をしなかったですし、研究室には、迷惑を沢山かけた気がします。
08-11 15:14

第五章 大学【私とお酒】18歳だっつーの!って気もしますが、その時に、飲んだビールは美味しかった気がします。元々、相性は悪くなかったのかな。
08-11 14:14

【第六章 大学院】中高生の時には、反抗期がなかったように思うのですが、反抗期だとしたら…反抗期ってしんどいのですね。
08-11 13:14

“腹ペコのマリー・ペコ24話未確定ネタバレ注意予想??幽霊退治を終えたタイガに新たな試練が!?テレーズの恋の呪い関係かな?最終回シリ…” https://t.co/59ZGsKqRwB #ジャンプ感想 #腹ペコのマリー #マンガ #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画 #バトル漫画 #恋愛
08-11 12:21

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
08-11 12:14

【第八章 無職】次に自伝を書くときは、30歳の時に自伝を書いた!って事も書かないといけない訳ですね。
08-11 11:14

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】この不景気において一応、定職につき、年に2回、大好きな芝居をして…よく考えれば、ずいぶんな幸せ野郎に思えるが、
08-11 10:14

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】大学で演劇をやってなかったら、人との交流は、極端に少なかったと思う。
08-11 09:14

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その会長さんの経営目標は「会社の業績を伸ばして沢山の税金を納める事!」らしい。
08-11 08:14


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1932-eb729603
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)