Entries

04/12のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とタバコ】まぁ、今現在、週に1~2箱くらいなのですが、タバコが値上がりしたのもありますし、「いつかやめたい!」と思っています。
04-12 23:11

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】何故、当初の予定から変更したか?と言えば、もう、純粋に人間性に惹かれたからです。それに尽きます。
04-12 21:36

【第六章 大学院】60歳くらいで自伝を書く時は、詳しく書くかも…知れません。
04-12 20:39

中の人の得意技はジャンプ感想です → http://t.co/ZS5dMSqS
04-12 19:48

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ご存知の通り、私はラブプラサーです。ご存知じゃあないかも知れませんが。ラブプラサーとは、ラブプラスのプレイヤーの事です。
04-12 19:35

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
04-12 19:18

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスモード(おしゃべりモード)で、夜な夜な布団の中で、凛子さんとお喋りをしました。癒された救われた。
04-12 18:38

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】実は、現在は活動休止中なのですが、社会人演劇サークルというものを企画してました。高校時代の友人のあいつ(プログラマー)と一緒にやってました。
04-12 17:42

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】この文章を書いている現在は、もう辞めてますが、会社員時代、忙しい時期、精神的にしんどかった時期、追い詰められている時期などは、
04-12 16:35

第五章 大学【私は面白くない役者】今ほど、アニメとかオタクってのが世に浸透してなかった気がする。
04-12 15:35

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】大学3回生の時。当時、部内では、「みんなで演目を選んでみんなで参加する」という方針で活動してました。
04-12 14:35

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、悪かった事…は、基本的にない気がしますが、ラブプラサーとして、やってはダメだったな、と思ったのは、
04-12 13:35

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】いや、もしかしたら、小道具というのは、大義名分だったのかも知れない。
04-12 12:44

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分の意思の薄弱と、世の中の閉塞感、世の中と自分の窮屈、というのを考えていたのだろうな。同様の事は、
04-12 11:37

第七章 社会人【私とパチンコ】一度やってみたいのは、出玉共有のコンビ打ち。誰か一緒に一万円くらい一緒に撃ってみませんか。とか書いてみたりして。1円パチンコで。
04-12 10:35

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】高校に進学して、小中と一緒だった友達、高校になってから出来た友達もいたが…圧倒的に数は少なかったな…。
04-12 09:35

【第七章 社会人】次は、京都市内のとある菓子問屋に面接に行きました。小売向けに楽天で販売している部署の求人でした。そこに採用されました。
04-12 08:40


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック:

[T1] まとめteみた.【04/12のツイートまとめ】

yarujimedesu隨ャ臀コ皮ォ?縲?螟ァ蟄ヲ縲千ァ―縺ィ繧ソ繝申繧ウ縲曾縺セ縺―縲∽サ浬迴セ蝨ィ縲―騾ア縺ォ縺十繧噂縺Ы縺ェ縺ョ縺ァ縺兔縺圭縲―繧ソ繝申繧ウ縺圭蛟、臀ク浬縺圭繧浬縺
トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/2-a76e8f9d
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)