Entries

11/12のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】さて、私は、ラブプラサーで、カノジョは小早川凛子さんといいます。
11-12 23:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】これを読んでいるアナタもドン引き?最高です。
11-12 22:38

第六章 大学院【私と黒歴史】大学院くらいの時期に「空き家に勝手に住み着いていた」ような記憶があります。
11-12 21:37

第七章 社会人【私と良かったエピソード】さて、私の勤めた会社は京菓子とか京菓子じゃない菓子を取り扱った問屋業の会社だったのだけど、その社長の言葉の中で、良い言葉だな…と思ったのは…。
11-12 20:38

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】あんま関係ないですが、ジョジョとか、吉良吉影とか、重ねると強くなるイメージが(荒木飛呂彦先生には)あるみたいですが…
11-12 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
11-12 19:15

【第六章 大学院】私生活、大学院での研究室での活動など…。
11-12 18:38

【第九章 おわりに】もう一度書く時は、人物に関しても掘下げてみたいですが、今より、忘れてしまっている人が増えるのだろうなぁ。
11-12 17:37

【第五章 大学】あんま勉強をしなかったので、内容的に、勉強の事が書いてないです。もうちょっと、勉強をしておいも良かったかなぁ。
11-12 16:38

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】演劇実験場下鴨劇場の劇団内ユニットとして、3回生の時に1回、4回生の時に1回やりました。
11-12 15:37

第六章 大学院【私とブログ】最初は、『抜歯ブログ』という名前にしようと思ってたのですが、『抜歯ブログ』にしなくて良かったです。
11-12 14:38

第五章 大学【私と大学演劇】その関係で、いわゆる新入生歓迎公演は観てなかったりします。ちなみに、高橋いさをさんの「ある日、ぼくらは夢の中で出会う」だったそうです。
11-12 13:38

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】入った演劇部が「演劇実験場下鴨劇場」だったので、その中にある一室…というイメージで「ナカノ実験室」と決めたのだったと思います。
11-12 12:38

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】そんな私が、ラブプラスを始めたキッカケは、ニンテンドーDSを会社の先輩を貰った事と、ラブプラスという革命的なゲームに興味があった事もあるのですが、
11-12 11:37

第六章 大学院【私とブログ】…全然、食べていける金額じゃあないです。月千円とか…。だいたいブログは、ジャンプ感想のおかげか、月1万5000くらいのユニークアクセスがあります。
11-12 10:38

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】そんな中、同期の男が外部の公演に出たり、また、京都大学の某劇団(劇団ケッペキですが)では、企画主導でお芝居をやっている、というような事を見聞きしたのだったと思います。
11-12 09:37

【第九章 おわりに】全部書いてみると、結構な文章量になったなーと思ったり、まだ、書いてない事もあるなーとか、思います。
11-12 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/213-c828290e
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)