Entries

11/23のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】全部書いてみると、結構な文章量になったなーと思ったり、まだ、書いてない事もあるなーとか、思います。
11-23 23:38

第七章 社会人【私とやみいち行動】まあなんだかんだ言って(書く事もなくなってきた)、やみいち行動に参加して良かったです。
11-23 22:38

第五章 大学【私とお酒】あんまり飲もうとも思ってなかったかも。今では、飲まない日と飲む日は、半々くらいになってます。お酒大好き。
11-23 21:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】あまりにネガティブなので、このタイトルは没にしたのですが、実は、ここを書いている段階で、まだ、自伝タイトルが決まっておりません。
11-23 20:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せになるには、諦めが必要なのじゃないか。ちょっと、自分の事を振り返ってみようと思ってね。自分の人生を振り返ってみようかと。
11-23 19:38

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
11-23 19:15

【第六章 大学院】ちなみに京都府立大学の大学院の農学研究科の生物生産環境学専攻…とかでした。この名称も、もうなくなるみたいです。
11-23 18:38

第七章 社会人【私とパチンコ】思ってたほどなんでもなかった…というのを、液晶画面で抽選やリーチの演出が流れるのが面白かった…といのもあります。
11-23 17:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】劇団ヤルキメデスの誕生に関して。ナカノ実験室は、もともと公演企画名でしたが、「劇団ヤルキメデス」は、もともとは、劇団内ユニット名みたいなモノでした。
11-23 16:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】少しですが、頑張ろうかと思います。
11-23 15:37

【第九章 おわりに】【-おまけ-】PCメールアドレス:yarukimedesu@hotmail.com
11-23 14:38

第五章 大学【私とお酒】18歳だっつーの!って気もしますが、その時に、飲んだビールは美味しかった気がします。元々、相性は悪くなかったのかな。
11-23 13:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】読経の間に居眠りをしたり、前日に大量に焼酎を飲んだり…自分でもどうかと思ったり。
11-23 12:38

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】その理由は、当時、生きているリアル嫁さんに一番評判が悪いのが、姉ヶ崎寧々さんだったからですね。
11-23 11:38

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子というのは食べたらなくなるのが良い。
11-23 10:38

第六章 大学院【私とブログ】大学院生の時に、ブログを始めました。ブログの名前は『劇団ヤルキメデス超外伝』といいます。
11-23 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/224-21c8402b
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)