Entries

11/25のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】新しく友達をつくるの難しいー、みたいな。小学校の時は、普通に色んな友達と友達になれた。
11-25 23:37

第六章 大学院【私とブログ】読んだ事ある人は気付くかな。ブログの名前にしたくなるくらいにハマった訳でした。
11-25 22:38

【第九章 おわりに】印象的だった人物を思い出していく…って感じで、文章を書いていったのですが、全部終わってみれば、物や人物に言及した話が少ないと思いました。
11-25 21:37

【第五章 大学】あ、そうそう。なんか、学部の名前が変わったらしくて、『農学部』は、『生命環境学部』に変わっているみたいです。生命環境って、ねぇ。
11-25 20:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せになるには、諦めが必要なのじゃないか。ちょっと、自分の事を振り返ってみようと思ってね。自分の人生を振り返ってみようかと。
11-25 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
11-25 19:15

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分の意思の薄弱と、世の中の閉塞感、世の中と自分の窮屈、というのを考えていたのだろうな。同様の事は、
11-25 18:38

第七章 社会人【私とやみいち行動】まあなんだかんだ言って(書く事もなくなってきた)、やみいち行動に参加して良かったです。
11-25 17:37

第五章 大学【私とタバコ】まぁ、今現在、週に1~2箱くらいなのですが、タバコが値上がりしたのもありますし、「いつかやめたい!」と思っています。
11-25 16:38

【第五章 大学】お酒を飲んだり、色んな大学にお芝居を観に行ったり、すごく楽しかった思い出もあります。
11-25 15:37

第六章 大学院【私と黒歴史】「あの人、病気なんじゃない?」と人づてに聞いたときは、ショックだったなー。どんな絵かと言えば…こんな感じの絵。だったかも。
11-25 14:38

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】これを書いている時点では名目上の存在になっている感じですが…。
11-25 12:38

第六章 大学院【私とブログ】歯を抜いたというのは、一つの儀式的意味合いですかね。ブログを始めるために歯を抜いた訳ではないですが。
11-25 11:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】どういう訳か、名古屋で学生劇団時代の後輩達と遊んだ時、居酒屋でラブプラスを披露していたのですが、男性の店員さんが、通りすがりに一瞬、凝視して行きました。
11-25 10:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】別に、生きているのが申し訳ないから、自殺するとか、そんな訳じゃあない。
11-25 09:37

第五章 大学【私は面白くない役者】「のっち」に関して少し補足。このあだ名は、1回生の夏休みの練習中に、何の脈絡もなく男の先輩から呼ばれたて定着しました。
11-25 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/226-d8a10446
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)