Entries

12/09のツイートまとめ

yarujimedesu

【第六章 大学院】中高生の時には、反抗期がなかったように思うのですが、反抗期だとしたら…反抗期ってしんどいのですね。
12-09 23:37

第六章 大学院【私と黒歴史】机の上に置いておいたら、父親にみられて「随分、細かいところまで描いてあるな。」と言われて、「やべー。」と思ったのですが、
12-09 22:38

第七章 社会人【私と良かったエピソード】「ええ?!税金を沢山納めたいのかい?!」って感じだけど、会長さんが言うには、「商社として商品を流通させる事が出来るのは道路のおかげ、
12-09 21:37

第五章 大学【私は面白くない役者】もう、当時の舞台の事は覚えてないけど、ちゃんと舞台上で笑いがとれてたのかな?力押しがメインだった気がするけど…。
12-09 20:38

第五章 大学【私と大学演劇】試合に勝つために技術を磨く…そういうのがしんどかったからだろう。まあ、大学から卓球を始める…というのもハードルが高かった気がする。
12-09 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
12-09 19:15

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】完璧に一人だったか?と言えば、そうではなく、一般教養仲間…というか、農学部の3学科の中でなんとなく出来ているグループに入ってた。
12-09 18:38

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、寒さは、今でも引き継いでいるかも知れないけど…。
12-09 17:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】後、毎週デートの予定が入るとか、ラブプラスでしか体験できない事も多々ありました。
12-09 16:38

第五章 大学【私と大学演劇】そんな訳で、演劇部に入ることにした訳です。モテとか非モテとは違う自己啓発、人間改革、インドアからアウトドア…その辺りをひっくるめて「大学デビュー」を目指した訳なんです。
12-09 15:37

第五章 大学【私は面白くない役者】部内でのあだ名は「のっち」だったのですが(中野っち→のっち)、「また、のっちが滑ったで…。」みたいな。
12-09 14:38

第五章 大学【私とお酒】18歳だっつーの!って気もしますが、その時に、飲んだビールは美味しかった気がします。元々、相性は悪くなかったのかな。
12-09 13:37

第七章 社会人【私とパチンコ】…ただ、パチンコというと、特殊景品のあれこれ(換金)や、某国への送金等々の問題に関心がない訳ではありません。
12-09 12:37

【第六章 大学院】行き詰っていた時期の事は、それはそれで、自伝的には興味のある内容に思えますけど、独りで生きていた訳ではなく、
12-09 11:37

第五章 大学【私とお酒】今は、酒に酔っても、そんなにはしゃいだりはしません。はしゃぎたいなぁ。『独り飲み芸人(アメトーーク)』という言葉が頭をよぎりました。おや?
12-09 10:38

第五章 大学【私は面白くない役者】のっちさんwww。「のっち先輩」と呼ばれた事はなかったと思います。
12-09 09:37

第六章 大学院【私と黒歴史】基礎学力が足りてなかった…というのが大きいかも知れませんが…。
12-09 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/239-0e263ae2
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)