Entries

05/04のツイートまとめ

yarujimedesu

【第八章 無職】無職になってから、取り立ててエピソードはなく(ないこともないですが)、ここからも現在進行形で、自伝というのは、続いているのだろうなと思いました。
05-04 23:33

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そして、大学へ…いやー推薦入試で、うちの高校から入ったのは一人だったから(確認はしてないけど)、全然知り合いがいなかった。
05-04 22:33

【第五章 大学】まあ、勉強よりも、今後の人生に大きく影響する演劇を始めたりしました。
05-04 21:34

第五章 大学【私は面白くない役者】同期の二人(三人か?)が結構な面白人間だったので、ずっと差を感じてたのもあるかも。
05-04 20:34

中の人の得意技はジャンプ感想です → http://t.co/ZS5dMSqS
05-04 19:48

第六章 大学院【私とブログ】そこまで赤裸々???みたいな。恋愛の事とか…。もしも、この自伝を読んで私のブログを読まれても、昔の記事まで掘り進まないで下さい。
05-04 19:33

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-04 19:18

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】そんな私が、ラブプラスを始めたキッカケは、ニンテンドーDSを会社の先輩を貰った事と、ラブプラスという革命的なゲームに興味があった事もあるのですが、
05-04 18:33

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】公演をするにも、舞台準備とか、本番の拘束時間とか、観に来る人の都合とか、まあ、大変と言えば大変な事は多い訳で、
05-04 17:33

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】演劇実験場下鴨劇場の劇団内ユニットとして、3回生の時に1回、4回生の時に1回やりました。
05-04 16:32

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】入った演劇部が「演劇実験場下鴨劇場」だったので、その中にある一室…というイメージで「ナカノ実験室」と決めたのだったと思います。
05-04 15:33

第六章 大学院【私と黒歴史】なんか大学院の授業中に、ノートの端っこに絵をグリグリ描いていて、他の研究室のM1に見られてたみたいで、
05-04 14:33

第六章 大学院【私と黒歴史】大学は推薦入試で入り、大学院は後期試験でしたが(前期で落ちた)、一応、ストレートで来た人生でした。
05-04 13:32

【第九章 おわりに】まあ、それも大事に思えますが…。自伝を書いている途中に、こんな感じの文章をインターネットのどこかで読みました。良い文章だなーと。
05-04 12:33

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、寒さは、今でも引き継いでいるかも知れないけど…。
05-04 11:33

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】先輩の目とかもありますしね。好き放題出来ないというか…。
05-04 10:32

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】彼はラブプラスの存在を知っていたのか?知っていったから、本当にラブプラサーっているんだ!と思って凝視したのか?
05-04 09:32

第七章 社会人【私と良かったエピソード】それを聞いて思ったのは、素晴らしいライフハックだなーと。会社を経営していると、脱税とかしたくなるじゃないですか。
05-04 08:32


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/24-0c5bf55e
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)