Entries

12/12のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】まあ、人物に関しては、まだ交流がある人もいるので、控え目にしてありますが。
12-12 23:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】だから、一度、そんな事をやってみたい!という事で、劇団の本公演とは別で、劇団内ユニットとして、「劇団ヤルキメデス」というのを立ち上げたのです。
12-12 22:39

【第五章 大学】あ、そうそう。なんか、学部の名前が変わったらしくて、『農学部』は、『生命環境学部』に変わっているみたいです。生命環境って、ねぇ。
12-12 21:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】学生なら、なお。割と、ずるずるぐずぐずと生きてきた気がする。生きていることの申し訳なさ…とは、少し違うけど。
12-12 20:38

第七章 社会人【私とパチンコ】…ただ、パチンコというと、特殊景品のあれこれ(換金)や、某国への送金等々の問題に関心がない訳ではありません。
12-12 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
12-12 19:15

第七章 社会人【私とパチンコ】時々、お金が増えるという特徴は、絶対に増える余地がない趣味に比べると、やって良かったかなーと。
12-12 18:38

第六章 大学院【私とブログ】ブログは、きっと、のっぴきならない事情が起きない限り、死ぬまで続けると思います。 
12-12 17:37

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まあ、授業の前とかに話すけど、一緒にご飯を食べに行ったりはしなかったな。やがて、授業が学科選択とかに変わっていくと、会う事も少なくなっていったな。
12-12 16:38

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】彼女の抱えている孤独、憂いという部分と、後、基本的にツンデレなので、「なにおぅ!?」となったのもありますが。彼女の心の氷を溶かしたい。最高です。
12-12 15:37

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから沢山税金を払いたい!」という感じ。
12-12 14:38

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】非常に尖がった考えですね。
12-12 13:38

第五章 大学【私は面白くない役者】このあだ名は大学演劇時代部内でずっと浸透していて、後輩からは、「のっちさん」と呼ばれてました。
12-12 12:38

第五章 大学【私とタバコ】その時に、同じ研究室の女性から1本すすめられたのが始まりでした。なんでも、研究室内での喫煙率を上げたかったとか。
12-12 11:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】ただ、実際の内容は、はちゃめちゃ30歳のはっちゃき人生と、人に迷惑がかからない程度の面白話にしようと思っているのだけど…
12-12 10:38

【第六章 大学院】黒歴史というか、暗黒期というか…。主たる理由は、『2回の留年』なんですが…色んな事が上手く行ってなかった…。
12-12 09:37

第七章 社会人【私とやみいち行動】関係者が社会人が主なので、そんな時間帯に始めている訳ですね。開演前に料理や飲み物を販売したりして…。
12-12 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/242-17a49b4a
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)