Entries

12/14のツイートまとめ

yarujimedesu

【第八章 無職】2010年9月30日に勤めていた菓子問屋をやめました。
12-14 23:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスというのは(まあ、知らない人はいないと思いますが)ニンテンドーDSの恋愛シュミレーションゲームの一つなのです。最高です。
12-14 22:38

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】しかし、蓋を開けてみれば、私のカノジョは小早川凛子さんでした。
12-14 21:37

第七章 社会人【私とやみいち行動】のっけから、清少納言の役、つまり女性キャラで、初めて稽古に行った時は、緊張したなー。
12-14 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
12-14 19:15

【第九章 おわりに】まあ、それも大事に思えますが…。自伝を書いている途中に、こんな感じの文章をインターネットのどこかで読みました。良い文章だなーと。
12-14 18:38

第五章 大学【私とタバコ】その年輪幅を画像解析を使って測定する…とか、そんな感じの研究でした。高校時代までにかじったプログラミングの知識を使って、
12-14 17:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】あんま関係ないですが、ジョジョとか、吉良吉影とか、重ねると強くなるイメージが(荒木飛呂彦先生には)あるみたいですが…
12-14 16:38

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】どういう訳か、名古屋で学生劇団時代の後輩達と遊んだ時、居酒屋でラブプラスを披露していたのですが、男性の店員さんが、通りすがりに一瞬、凝視して行きました。
12-14 15:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、たまーに聞かれるのですが(聞かれた事あると思う)、「ナカノ実験室」と名乗っていても、実験的な事は殆どしてません。
12-14 14:38

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】この文章を書いている現在は、もう辞めてますが、会社員時代、忙しい時期、精神的にしんどかった時期、追い詰められている時期などは、
12-14 13:37

【第五章 大学】まあ、勉強よりも、今後の人生に大きく影響する演劇を始めたりしました。
12-14 12:38

第七章 社会人【私とパチンコ】パチンコはギャンブルなんで勝ったり負けたりで、生涯成績(記録してませんが)的には負けているのでしょうけど、
12-14 11:37

【第七章 社会人】まあでも、会社の事を全く書かないのも、自伝としてどうかな?って思うので、少しは書きます。
12-14 10:38

第六章 大学院【私とブログ】ブログは、きっと、のっぴきならない事情が起きない限り、死ぬまで続けると思います。 
12-14 09:37

第五章 大学【私と大学演劇】で、なんで、演劇部に入部したかと言うと、授業→帰宅→登校→授業→帰宅→…という毎日を過ごしていて、「自分の大学時代はこれでよいのか?」と感じたから。きっとそう。
12-14 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/244-43490536
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)