Entries

12/20のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私と良かったエピソード】まあ、文句も死ぬほどあるのだけど、そんなものかな、とも思えるようになった。会社を辞めたからか。
12-20 23:37

第五章 大学【私は面白くない役者】そんな私も、1回生の終りくらいに、発声に関して、「あ、もしかして出来ている?」と思った瞬間がありました。そこから、ちょっとまっしになった気がします。
12-20 22:38

【第九章 おわりに】そういや、中学校か高校くらいの時に書いてた日記は、「日記を書きました」まで書いてました。書いておかないと記憶が失われる!みたいな強迫観念的な思いにかられて、逆に長続きしませんでしたが…。
12-20 21:37

【第八章 無職】でもまあ、ハローワークの職業訓練で、父親の仕事に近い内容のモノがあったりするので、それに通ってみようかな、
12-20 20:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】話しの進め方が、逆だった。『生きていることの申し訳なさ』は、30歳記念自伝のタイトルにしようかと。
12-20 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
12-20 19:15

【第九章 おわりに】【-おまけ-】PCメールアドレス:yarukimedesu@hotmail.com
12-20 18:38

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子というのは食べたらなくなるのが良い。
12-20 17:37

第七章 社会人【私と良かったエピソード】自分の会社の仕事に関係する人には気持ちよく帰って欲しいという事で、無料で差し上げてはる感じらしい。
12-20 16:38

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】私は、探査員の一人で地球でひどい失恋をしたという男。そこに現れるのが…ニンテンドーDSとラブプラス…というネタをするつもりで、ラブプラスを始めた訳です。
12-20 15:37

【第五章 大学】あんま勉強をしなかったので、内容的に、勉強の事が書いてないです。もうちょっと、勉強をしておいも良かったかなぁ。
12-20 14:38

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】大学3回生の時。当時、部内では、「みんなで演目を選んでみんなで参加する」という方針で活動してました。
12-20 13:37

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子には商品に季節感があって非常に楽しい。
12-20 12:37

【第六章 大学院】黒歴史というか、暗黒期というか…。主たる理由は、『2回の留年』なんですが…色んな事が上手く行ってなかった…。
12-20 11:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せとは何なのか?
12-20 10:38

第五章 大学【私とお酒】あんまり飲もうとも思ってなかったかも。今では、飲まない日と飲む日は、半々くらいになってます。お酒大好き。
12-20 09:37

第五章 大学【私とお酒】どんな料理でもあう気がしますし、「芋焼酎ってご飯だなー」って思っています。
12-20 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/250-fc5d7195
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)