Entries

12/22のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とタバコ】…まあ、本当の所を言うと、『タバコのある豊かな生活』というのが、目指している所なので、健康を害さないくらいに1日1本くらいで吸っていけたらなぁ。
12-22 23:37

第六章 大学院【私とブログ】そこまで赤裸々???みたいな。恋愛の事とか…。もしも、この自伝を読んで私のブログを読まれても、昔の記事まで掘り進まないで下さい。
12-22 22:38

第七章 社会人【私とパチンコ】そこで働いている人がいるのをみると、パチンコってのも、そんなに悪くないかな、と思います。
12-22 21:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】ただ、実際の内容は、はちゃめちゃ30歳のはっちゃき人生と、人に迷惑がかからない程度の面白話にしようと思っているのだけど…
12-22 20:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】書いた脚本は、「G・男(ジー・マン)」、「ダンディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」。
12-22 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
12-22 19:15

第六章 大学院【私と黒歴史】なんか大学院の授業中に、ノートの端っこに絵をグリグリ描いていて、他の研究室のM1に見られてたみたいで、
12-22 18:38

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】後、大学院生の時に、1回やっていて演目は「マンガの夜」でした。
12-22 17:37

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】当時を振り返ると…なんだかんだで、演劇という意識から抜け出せてなかったのが残念だったなーと。
12-22 16:38

第六章 大学院【私とブログ】読んだ事ある人は気付くかな。ブログの名前にしたくなるくらいにハマった訳でした。
12-22 15:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私が初めて書いて演出して、公演にした脚本は「平成の米騒動」という脚本なのですが、その公演企画名に「ナカノ実験室#1」とつけたのが始まりです。
12-22 14:38

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、たまーに聞かれるのですが(聞かれた事あると思う)、「ナカノ実験室」と名乗っていても、実験的な事は殆どしてません。
12-22 13:37

第七章 社会人【私とパチンコ】一度やってみたいのは、出玉共有のコンビ打ち。誰か一緒に一万円くらい一緒に撃ってみませんか。とか書いてみたりして。1円パチンコで。
12-22 12:37

第七章 社会人【私とやみいち行動】希に、やみいち行動以外の台詞のあるお芝居をすると変な感じです。
12-22 11:37

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今現在でも、当時の画像はyoutubeに公開されてますが、なんだかんだ忙しくなってきた…という理由で、現在は、活動休止中です。
12-22 10:38

第五章 大学【私とタバコ】私がタバコを吸いだしたのは22歳の頃からでした。21歳かも知れませんが、何しろ、大学4回生の時からでした。研究室に配属されてからですね。
12-22 09:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】惑星テトリスの内容は、惑星テトリスの探査ステーションに来ているテトリス探査員のもとに、テトラミノが探査員の前に、彼らの望む形に形態変化をして現れる…という感じでした。
12-22 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/252-e390dd5a
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)