Entries

01/07のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社を辞める時に、この辺りの話をしたっけかな。忘れた。してたとしたら、よその会社の話をしたのは、失敗だったかも。
01-07 23:37

第五章 大学【私とお酒】今は、酒に酔っても、そんなにはしゃいだりはしません。はしゃぎたいなぁ。『独り飲み芸人(アメトーーク)』という言葉が頭をよぎりました。おや?
01-07 22:38

第七章 社会人【私とやみいち行動】稽古も一生懸命やってましたが、汗ダラダラな感じで…。別に演技が達者な訳でもなく、女性役とかも得意じゃあないですしね。
01-07 21:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、たまーに聞かれるのですが(聞かれた事あると思う)、「ナカノ実験室」と名乗っていても、実験的な事は殆どしてません。
01-07 20:37

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今、同じ事をやりだしたら、もっと、演劇とは関係のない感じでネタ動画をとるのでしょうね。きっと。
01-07 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
01-07 19:15

第五章 大学【私は面白くない役者】一時は、「舞台上で自由自在に笑いがとれる!」と錯覚(笑)した時期もあったような気がします。脚本を書いたり、演出をしたりして(笑)。
01-07 18:37

第五章 大学【私とお酒】なんで高校の時は飲まなかったのでしょうね。勿論、法律的にダメなんですけど。親が厳しかった…というのもあるかも知れません。
01-07 17:37

第七章 社会人【私とパチンコ】送金に関しては、「ホンマかいな?」と思うのと同時に、「なんとか前向きにとらえる事は出来ないか?」と考えた事もありました(無理でした)。
01-07 16:38

【第五章 大学】お酒を飲んだり、色んな大学にお芝居を観に行ったり、すごく楽しかった思い出もあります。
01-07 15:37

第七章 社会人【私とやみいち行動】当初は、「まだ大学院を卒業出来てないので…」とか、「まだ求職中なので…」とかの理由で参加できてなかったのですが、27歳の冬にめでたく初参戦となりました。
01-07 14:38

第五章 大学【私とお酒】私がお酒を飲み始めたのは大学に入ってからです。高校に入るまで、全くと言ってよいほど、お酒を飲んだことはなかったです。
01-07 13:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】没候補として、「劇団ヌフィンクス」、「劇団ピンポンダッシュ」、「演劇大好き集団スパイシー☆ナインズ」とうのがありました。
01-07 12:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】みだりに生きている女性にカノジョを紹介するって事でしょうね。みんな、表面上、穏やかに接してくれた気がしますけど、ドン引きだったのかも知れません。
01-07 11:37

【第八章 無職】一応、『家業を継ぐ!』という大義名分で仕事を辞めたのですが、まだ、ちょっと、悩んでいたりします。
01-07 10:38

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その業界で、私が勤めていた会社よりはかなり規模の大きい流通(スーパーやコンビニが主)の会社の社長さんの話がとても良かった。会長さんだったかな。
01-07 09:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】インターネットかなんかで読んだことなので、本当に間違っているかも知れません。
01-07 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/268-93711289
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)