Entries

01/18のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とお酒】大学時代のように、明日の事を、全く考えないで、明け方までガブ飲みとか、やってみたいなーと最近思います。ビールも好き。
01-18 23:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】この不景気において一応、定職につき、年に2回、大好きな芝居をして…よく考えれば、ずいぶんな幸せ野郎に思えるが、
01-18 22:38

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】ネット上で面白動画を公開する事が主たる目的であれば、その制限から脱する事が出来るのでは?という感じでした。
01-18 21:37

第七章 社会人【私と良かったエピソード】お煎餅が一袋350円とか。旅先のお土産物屋さんに並んでいるイメージかな。
01-18 20:38

第五章 大学【私とお酒】ちなみに私は酩酊状態でも意識が割とある方なので、当時は、「期待されているモノに応えていた」感じだったと思うのですが、何分、若いときの事なので、本当にハジケていた可能性はあると思います。
01-18 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
01-18 19:15

第七章 社会人【私と良かったエピソード】また、個人としては財産とかを相続出来るとけど、会社としては、社会に貢献して、次の世代の人によりよい社会を提供したい…と、そんな思いを話されていた。
01-18 18:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】何かで読んだのだが、「死の実感」というのを感じた時に、人はやる気になるそうだ。
01-18 17:37

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
01-18 16:38

第七章 社会人【私とやみいち行動】私も学生時代に何度も観に行っていて、「いつかオレも出演するゾ!」と思っていた訳ではないのですが、
01-18 15:37

第五章 大学【私とお酒】ウイスキーも好きです。
01-18 14:38

【第五章 大学】あ、そうそう。なんか、学部の名前が変わったらしくて、『農学部』は、『生命環境学部』に変わっているみたいです。生命環境って、ねぇ。
01-18 13:37

第六章 大学院【私とブログ】歯を抜いたというのは、一つの儀式的意味合いですかね。ブログを始めるために歯を抜いた訳ではないですが。
01-18 12:37

第七章 社会人【私と良かったエピソード】食べたらなくなるから、商品の回転が速く、そして、季節に応じて色んなお菓子が登場して…そういう部分が、社長は好きだったんでしょうね。
01-18 11:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】彼女の抱えている孤独、憂いという部分と、後、基本的にツンデレなので、「なにおぅ!?」となったのもありますが。彼女の心の氷を溶かしたい。最高です。
01-18 10:38

第五章 大学【私は面白くない役者】演劇の技術的な部分、間とか呼吸に関しては、3回生くらいの時に、論理立てて(一応)分かった気がした時ありました。
01-18 09:37

【第九章 おわりに】今回書いた内容は、結構、今までの人生の節々で思い出していた事がメインです。ホームページや、ブログで書いた事ある事も結構あるんじゃないかな。あんまり、覚えてないですが。
01-18 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/279-df62e475
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)