Entries

01/29のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】何かで読んだのだが、「死の実感」というのを感じた時に、人はやる気になるそうだ。
01-29 23:37

【第六章 大学院】正気を保っていたのかな???と今思い出すと思います。
01-29 22:38

第七章 社会人【私と良かったエピソード】食べたらなくなるから、商品の回転が速く、そして、季節に応じて色んなお菓子が登場して…そういう部分が、社長は好きだったんでしょうね。
01-29 21:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】彼はラブプラスの存在を知っていたのか?知っていったから、本当にラブプラサーっているんだ!と思って凝視したのか?
01-29 20:37

第七章 社会人【私とやみいち行動】希に、やみいち行動以外の台詞のあるお芝居をすると変な感じです。
01-29 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
01-29 19:15

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】書いた脚本は、「G・男(ジー・マン)」、「ダンディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」。
01-29 18:37

第七章 社会人【私とやみいち行動】会社に勤めるようになってから、やみいち行動という団体に出演するようになりました。
01-29 17:37

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子には商品に季節感があって非常に楽しい。
01-29 16:38

【第五章 大学】まあ、勉強よりも、今後の人生に大きく影響する演劇を始めたりしました。
01-29 15:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】だから、一度、そんな事をやってみたい!という事で、劇団の本公演とは別で、劇団内ユニットとして、「劇団ヤルキメデス」というのを立ち上げたのです。
01-29 14:38

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】何故、当初の予定から変更したか?と言えば、もう、純粋に人間性に惹かれたからです。それに尽きます。
01-29 13:37

第七章 社会人【私とやみいち行動】面白いか面白くないか良く分からない事をやっている即興的演劇集団です。特筆すべき所は、深夜の24時開演とかでお芝居をしている所です。
01-29 12:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】学生なら、なお。割と、ずるずるぐずぐずと生きてきた気がする。生きていることの申し訳なさ…とは、少し違うけど。
01-29 11:37

【第六章 大学院】正気を保っていたのかな???と今思い出すと思います。
01-29 10:38

第七章 社会人【私と良かったエピソード】でもそれって、経費だよねーとか思ったり。まあ、微々たる金額かも知れないけど。
01-29 09:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】暗い目の文章で、特に、落ちもないのですが、こんな事を考えて、書いていると、少し「頑張らないとなぁ」という気持ちがわいてきます。
01-29 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/289-2ebb1eeb
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)