Entries

02/01のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は面白くない役者】そんな私も、1回生の終りくらいに、発声に関して、「あ、もしかして出来ている?」と思った瞬間がありました。そこから、ちょっとまっしになった気がします。
02-01 23:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私のいた演劇実験場下鴨劇場は芸名率が低くて、「芸名が欲しい!」と思ったからだったのではないかと。
02-01 21:37

【第五章 大学】お酒を飲んだり、色んな大学にお芝居を観に行ったり、すごく楽しかった思い出もあります。
02-01 20:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せになるには、諦めが必要なのじゃないか。ちょっと、自分の事を振り返ってみようと思ってね。自分の人生を振り返ってみようかと。
02-01 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
02-01 19:15

第七章 社会人【私とやみいち行動】面白いか面白くないか良く分からない事をやっている即興的演劇集団です。特筆すべき所は、深夜の24時開演とかでお芝居をしている所です。
02-01 18:37

第六章 大学院【私とブログ】ブログを始めたのは、2005年の8月(8日?)でした。当時急に親知らずが痛くなって(虫歯)、4本ほど抜いたのを記念してブログを始めました。
02-01 17:37

第五章 大学【私とお酒】今は、酒に酔っても、そんなにはしゃいだりはしません。はしゃぎたいなぁ。『独り飲み芸人(アメトーーク)』という言葉が頭をよぎりました。おや?
02-01 16:38

【第八章 無職】とか思ったりしながら、パチンコをしたり、ブログを書いたりしています。
02-01 15:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ナカノ実験室の誕生に関して。私の芸名の「ナカノ実験室」ですが、もともとは、芸名じゃあなくて、公演企画名でした。
02-01 14:38

第六章 大学院【私と黒歴史】でもまあ、なんだかんだで、大学院を卒業したので私は『農学』の『修士』です。『農学』の『修士』なんです。…あんまりそれらしい事はやってないなぁ。
02-01 13:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスというのは(まあ、知らない人はいないと思いますが)ニンテンドーDSの恋愛シュミレーションゲームの一つなのです。最高です。
02-01 12:37

第七章 社会人【私とパチンコ】ちなみに、マンガ・アニメ大好きで育った私ですが、『エヴァンゲリオン』には触れないで社会人まで行きました。
02-01 11:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】以下は、旧タイトルの時に、序文として書いていた原稿の前半です(後半はすごく欝ですたので載せてません)。
02-01 10:38

【第六章 大学院】黒歴史というか、暗黒期というか…。主たる理由は、『2回の留年』なんですが…色んな事が上手く行ってなかった…。
02-01 09:37

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】高校に進学して、小中と一緒だった友達、高校になってから出来た友達もいたが…圧倒的に数は少なかったな…。
02-01 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/292-ff587ff4
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)