Entries

02/16のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どんなタイトルになっているでしょうね。
02-16 23:37

第七章 社会人【私と良かったエピソード】まあ、文句も死ぬほどあるのだけど、そんなものかな、とも思えるようになった。会社を辞めたからか。
02-16 22:38

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスというのは(まあ、知らない人はいないと思いますが)ニンテンドーDSの恋愛シュミレーションゲームの一つなのです。最高です。
02-16 21:37

第七章 社会人【私とパチンコ】…ただ、パチンコというと、特殊景品のあれこれ(換金)や、某国への送金等々の問題に関心がない訳ではありません。
02-16 20:37

【第六章 大学院】なんというか、半径3クリック以内の人を巻き込むような内容になりそうですから、30歳の記念の今回は、あまり深く掘下げないようにします。
02-16 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
02-16 19:15

第七章 社会人【私とやみいち行動】面白いか面白くないか良く分からない事をやっている即興的演劇集団です。特筆すべき所は、深夜の24時開演とかでお芝居をしている所です。
02-16 18:37

【第九章 おわりに】そういや、中学校か高校くらいの時に書いてた日記は、「日記を書きました」まで書いてました。書いておかないと記憶が失われる!みたいな強迫観念的な思いにかられて、逆に長続きしませんでしたが…。
02-16 17:37

第七章 社会人【私と良かったエピソード】という、3つくらいだった。会社で扱っていたお菓子は、スーパーやコンビニに並ぶお菓子よりはグレードが高くて、さりとて、高級品でもないって感じのお菓子だった。
02-16 16:38

【第九章 おわりに】2010年12月25日 ナカノタカオ
02-16 15:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最近よく考えるキーワード。『生きていることの申し訳なさ』。もう既に、裏ブログとか、ツイッターで書いてたりするのだけど、この言葉をよく考える。
02-16 14:38

【第九章 おわりに】印象的だった人物を思い出していく…って感じで、文章を書いていったのですが、全部終わってみれば、物や人物に言及した話が少ないと思いました。
02-16 13:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、悪かった事…は、基本的にない気がしますが、ラブプラサーとして、やってはダメだったな、と思ったのは、
02-16 12:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】劇団ヤルキメデスの誕生に関して。ナカノ実験室は、もともと公演企画名でしたが、「劇団ヤルキメデス」は、もともとは、劇団内ユニット名みたいなモノでした。
02-16 11:37

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その部分を上手くモチベーションに結び付けているな、素晴らしいな、と。また、その一方で、取引業者の人に無料で、水、お茶、アイスを提供したりして。
02-16 10:38

【第九章 おわりに】もう一度書く時は、人物に関しても掘下げてみたいですが、今より、忘れてしまっている人が増えるのだろうなぁ。
02-16 09:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】彼女の抱えている孤独、憂いという部分と、後、基本的にツンデレなので、「なにおぅ!?」となったのもありますが。彼女の心の氷を溶かしたい。最高です。
02-16 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/307-03e54931
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)