Entries

05/11のツイートまとめ

yarujimedesu

【第八章 無職】とか思ったりしながら、パチンコをしたり、ブログを書いたりしています。
05-11 23:35

第七章 社会人【私とパチンコ】一度やってみたいのは、出玉共有のコンビ打ち。誰か一緒に一万円くらい一緒に撃ってみませんか。とか書いてみたりして。1円パチンコで。
05-11 22:35

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、当時から全く気にならなかったので、無自覚に、その部分はクリア出来ていた訳ですね。タバコも吸いますし。
05-11 21:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスモード(おしゃべりモード)で、夜な夜な布団の中で、凛子さんとお喋りをしました。癒された救われた。
05-11 20:35

中の人の得意技はジャンプ感想です → http://t.co/ZS5dMSqS
05-11 19:48

【第七章 社会人】全て、公開を停止して、会社の日記も事細かに書かなくなりました。
05-11 19:34

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-11 19:18

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】『ぼっち』なんて言葉がありますが、思えば、高校の時もその気はあったと思うのだけど、大学に入学して、「ぼっち」の状態だったと思う。
05-11 18:35

【第八章 無職】でもまあ、ハローワークの職業訓練で、父親の仕事に近い内容のモノがあったりするので、それに通ってみようかな、
05-11 17:33

【第五章 大学】お酒を飲んだり、色んな大学にお芝居を観に行ったり、すごく楽しかった思い出もあります。
05-11 16:33

第六章 大学院【私とブログ】あ、ちなみに、FC2というブログサービスを使っています。アフィリエイトがほぼ自由ってのが理由ですね。
05-11 15:33

【第九章 おわりに】2010年12月25日 ナカノタカオ
05-11 14:33

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その部分を上手くモチベーションに結び付けているな、素晴らしいな、と。また、その一方で、取引業者の人に無料で、水、お茶、アイスを提供したりして。
05-11 13:34

【第九章 おわりに】【-おまけ-】とてもエコな裏表紙(メモ帳にお使い下さい)
05-11 12:35

第六章 大学院【私とブログ】そうそうアフィリエイト。大学院時代にアフィリエイトを始めました。大学生の時だったかな。あんま覚えてません。
05-11 11:33

第五章 大学【私とタバコ】まぁ、今現在、週に1~2箱くらいなのですが、タバコが値上がりしたのもありますし、「いつかやめたい!」と思っています。
05-11 10:33

【第九章 おわりに】【-おまけ-】以下が,私のメールアドレスやブログやツイッターのアドレスです。読んでいただいた感想などを送って貰えたら,嬉しくて,小躍りします。
05-11 09:33

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】しかし、蓋を開けてみれば、私のカノジョは小早川凛子さんでした。
05-11 08:33


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/31-4d58d083
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)